プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

先日公式サイトでアナウンスされてた
ビーストマスター導入したのでカムバックキャンペーンやってます情報。
>Beast Master Promo

何度か発表が変わって
SOEからメールが来てなくても90日間以上不使用のアカウントがあればログインできる
ようになってます。

以下、復帰時の注意点をいくつか追加しました(発言制限など。
---
復帰アカウントはフリーアカウント扱いなので、発言に関してはフリーアカウントと同じ制限があるようです。
tellとグループチャット以外での発言には以下の制限がかかっています。
 ・tellとグループチャット以外では15分間に400文字しか話せない。
制限を越えるとこんな表示が出ます。
070816_5976.jpg
※/emoteを代用しての発言もできなくなってます。

フリーアカウントにはCL制限があるのですが、試したところ復帰アカウントには関係無いようです。
復帰アカウントで新しく作ったキャラが制限を越えて育っておりますので。

上記以外の制限が復帰アカウントにも適用されるかどうかは分かりません。
フリーアカウントの制限事項に関してはimoさんのBlogの記事をドウゾ。
>フリーアカウントのタンサリ制限撤廃(ch6.6?)

以上をふまえたうえで、
ビーストマスターに興味がある方、他のMMOやったけどどれもしっくりこなかった方、
SWGにやっぱり未練たらたらな方、どれほどの過疎っぷりか気になる方、今でも心はサラスタンな方etc...
は一度覗きにきてはどうでしょうか?
・・・長時間のパッチDLにくじけない心の持ち主である事追加。

Naritusサーバーでは現在ベスティンのカンティーナに日本人が集まっている事が多いです。
日本語モードは今まで通り使えます。
マウスモードにしておかないとろくに喋れないかもしれないのでご注意を。
それと現在アイズリーSP前がRMT業者の宣伝でめちゃくちゃうるさいです。
通常チャット見えている状態だと重いほどです(フリアカの発言制限もこの為。
Naritus在住の外人エンタさん達もシードかコロネットに移動したほどに(フォーラム情報
とっとと避難するが吉かも。

カンテに誰も居なくてもKatanaというチャットチャンネルで挨拶すれば誰かが答えてくれる筈。
(昼間は不明)。
チャットチャンネルKatanaへの参加方法はNaritusの智恵袋imoさんのBlogからこちらをドウゾ。
>■日本語共通チャンネル「KATANA」に参加する方法

メンテは 火・木・土 の20時から(夏時間現在)です。
アップデートは火曜か木曜のメンテ日にしかしなくなったそうな。
サーバーステータスは ここらへん ドウゾ。
<< ゲダイの騎士さんご復帰。 // HOME // カムバックな方 その1 >>
なんと。マジっすか。
来てよかったメザフォビゥユ'
そろそろPCをクリーンインストールしようかと
(つまりSWGも消える)思いながらも
だらだらと延期してたのが幸いするかな?
とはいえ長いパッチはあるだろうから
寝る前にでも試してみます。
【2007/08/16 Thu】 URL // Nada #USufH/tE [ 編集 ]
●船長
クリーンインストール前にパッチファイルを別のメディアに保存しとくのです。
ベスカンテにてお待ちしております・・・時間によるけど。

後こっちは’(ダッシュ)ではありませぬ・・・。
【2007/08/16 Thu】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]
カムバックしてみました
驚く程あっさり昔のままに
家も荷物も残ってました

あ、維持費だけは取られ続けて
一文無しでしたが

操作を思い出すのに時間がかかりそう;^_^)
【2007/08/16 Thu】 URL // orz skyworker #JalddpaA [ 編集 ]
●orzさん
orzさんは既に戻ったのですね。
以前メール貰ったキャラの名前フレンドリストに入れてあるけど反応しなかったな。
リンク先読んでKatanaチャットへおいでませー。
【2007/08/16 Thu】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]
俺も入れましたよ~
荷物が何がなんだかわからないし
操作もさっぱり思い出せませんが、
しばらくは復帰を楽しもうかと。
【2007/08/16 Thu】 URL // Nada #USufH/tE [ 編集 ]
●船長
おー、お帰りなっさい。
とりあえずKatanaチャットかベスカンテへおいでませ。

噂によるとチャプター8(導入は年末か?)は宇宙アップデートらしいですよ!(imoさん情報
「今からならチャプター8までに十分良いリソース集まりますね」とimoさんが言うておりました。
【2007/08/16 Thu】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]
ここをみて早速、ちらっと過疎っぷりを視察してみました。^^

1年半ぶりになるでしょうか・・。
ログインしてバックミュージックが流れてきた時は感慨深く、ちょっと目がうるうるしてしまいました。^^;

日曜のお昼だったので人が少なかった(日本人2人?)けど、ベスカンテにも行ってみました。
今度は夜行ってみようかな。

そういえば、家はちゃんとあったけど、メンテナンスにアクセスできなかった。フリーアカウントでは無理なのかな?
【2007/08/20 Mon】 URL // selia #- [ 編集 ]
●Seliaさん
いらっしゃいませ&おかえりなさーい。
しかし失礼ながらお名前に見覚えがありませんで...ゲフゲフ...申し訳ありません。
1年半ぶりと言うことは、日本サバ消滅後4月までは遊んでおられたのですね。

土曜の夜は21日キャンペーンの方4名ほどを合わせて15,6名がベスカンテに集っておりました。
こちらは昨日から町のカンテに戻ったので昨夜の様子は知りませんが・・・。
Corbantisから様子見に来られた方もおられました。

ベスカンテは時間によってその場に居た人達のノリで遠足に行ってるかもしれません。
とりあえず暇つぶし程度にでもふらりとおいでくださいませせ。

世間話が盛り上がると発言制限が結構うっとうしいのでお気をつけてー。

家の管理権限については
・実はそのキャラが管理者じゃなかった
・いつのまにかキャラ名が変わってた
・ラジアルメニューを開くという設定を知らなかった
以外の理由だとちょっと分からないです・・・。
1年半以上ぶりに復帰した知人はデータパッドに家が戻されてた方も含めて、
今のところそういう話は聞かないです。
後はKatanaチャットのどなたかが解決案を提示してくれるかも、に期待・・・。
【2007/08/20 Mon】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]
セカンドの方なので、あまり馴染みがないかもしれません^^;
メインはyumitaryです。
こっちも?っだったらお初ということで^^

家のほうはラジアルメニューというのはすっかり忘れてました・・。^^;
クリックしても反応しないし、あれ?って思ってました。
試してみます^^
【2007/08/21 Tue】 URL // selia #- [ 編集 ]
●seliaさん
お、yumitaryさんの方なら少なくとも見覚えはあります。
改めていらっしゃいませー。

ラジアルメニューはRキー辺りに割り当てて使っておりますです。
【2007/08/22 Wed】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/254-8b520553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気がついたら1ヶ月近くSWGにインしてないExitariumです、コンバンワ。Gin-gaさんのblogの記事読んで「ほーほほー」と和んでしまった。かむばっくかむばっくー
[ ..::Exitarium::.. ]
// HOME //
