プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

昨日の続きで今日もPOI巡りのお話です。

ジェダイになる為に次に訪れるのは ディフィカルトPOIs という種類の場所。
全部で5箇所あり、その内の2箇所訪れればOKです。
とりあえず クレイトドラゴンの墓 って所を目指してみました。

ここも近くにプレイヤーシティがあるので便利便利。
BARCですぐの所にそれらしき場所が・・・。
お墓のWP(Way point)に到着してもバッジが貰えなかったのでもうちょい奥へ。
WPとバッジ貰える場所がずれてることが多いのでここらへんは勘で。

・・・でどうにも怪しい場所があるけど、だいぶ危険そうなので知り合いにtell。
どうやら下でドラゴンがたむろってる所でバッジが貰えるそうな・・・。

haka.jpg

・・・かなり無謀ではあるが、通り過ぎるならできるかも?
と淡い期待を胸に突撃!!

・・・
こうなりました。

muri.jpg

帰りは楽々クローンセンターです。(by yokke)

どうやらここは無理っぽいので諦めて別のPOIへ行きましょう。

次に目指したのは クレイトドラゴンの遺骨。
・・・さっきの所と同じような名前の響きだが・・・行ってみるしかなかろうて・・・。

■Difficult POIs 01:クレイトドラゴンの遺骨

bone.jpg

最寄のシャトルポートから特に困った事もなく到着。
ちょっと拍子抜け。
しかもなんか・・・しょぼい骨・・・。
・・・次行くか。

次は遺骨近くにある カークーンの大穴 を目指します。
映画でも出てきた サーラック っていう蟻地獄みたいなやつが居る所です。

■Difficult POIs 02:カークーンの大穴

ここも問題なく到着。
サーラックに近づくと病気にされるらしいのは知っていたけど、
大した状態異常じゃないので甘んじて受け入れよう。
半泣きになんてならんぞ。

近くでSS撮ろうと思ったけど、何やら溶かされそうだったの断面図のみパチリ。

mimizu.jpg

あー、可愛くない。
胃の中で100年なんてごめんだ・・・
早々に退散、次へゴー。

の前にディフィカルトPOIs2箇所達成したのでフォースを探ってみましょう。

takamari.jpg

だいぶイイ感じ。
しかしだからと言って何かができる訳でもなく・・・。

さてお次はイージーPOIs。

イージーPOIsって言うのは
ジェダイPOIs、ディフィカルトPOIs以外のPOIの事。
つまりたくさんあるPOIの中から上記以外のどこへ行ってもOKってこと。
イージーPOIsは5箇所必要。

とりあえずここら辺の近所にある場所を目指すか。


■Easy POIs 01:エスケープ・ポッド

R2-D2とC3POが脱出時に使ったエスケープ・ポッドを見に行きました。
ポッドの中には入れません。

pod.jpg

そして次へ。
ようやく行ってみる機会ができた、ラーズ農場。
ずっと来たいと思ってたけど今まで何してたっけなぁ・・・。

■Easy POIs 02:ラーズ農場

知ってる人は知ってる通りここはルークの育った家です。
このゲーム自体Ep4と5の間の話なので、既に農場は真っ黒ですが・・・。

razu.jpg

これはオーウェン叔父さん達のお墓かな?

ohakamairi.jpg

ちゃんとお参りしておきました。
緑のイカならワルツを演奏してレクイエム代わりにできたんやけどな。

そんな中、最寄のプレイヤーシティYOSHIWARAのカンティを覗いて見ると
なんだか物凄いセンスの内装が・・・。
盛り上がってると聞いてたが・・・どんな盛り上がり方をしてるんだろうか。
誰も居なかったのでとりあえず踊ってきました。

yosiwara.jpg

・・・怪しすぎる!!
奴隷商人に見つかる前に退散だ。

で残りのイージーPOIsは緑イカでも行った事ある場所に行ってきました。

■Easy POIs 03:イーウォックの樹上村
■Easy POIs 04:イーウォックの湖畔村

緑イカで行ったからSS撮らなかったけど、ちゃんとしたやつアップしてなかったっけ。
まぁいいか。
もちろんイーウォックの前で踊ってきました。

そしてイージーPOIsラストはコレリアのフレニ島にあるグランドシアター。
踊れる内に行っておかねば・・・。

■Easy POIs 04:フレニ島のグランド・シアター

ここもSSはいいか、と思ったものの、あまりにも綺麗だったので撮ってしまった。

freni.jpg

前来た時はまだ夕方だったっけ。
夜も凄いぞ、って言われてたのを思い出した。

前にも後ろにも大きな星が映ってて綺麗だ。

freni2.jpg

踊りでしめくくってイージーPOIsも終了。
そしてフォースを探ってみよう。

totemotsuyoku.jpg

後は職業をマスターした時に貰えるプロフェッションバッジが1個と、
戦闘系のイベントをクリアしたら貰えるコンテントバッジが5個。

初心者ミッションで貰えるバッジがコンテントバッジに含まれるのかどうか分からないから、
残りが何個か分からないけど、1個は持ってるらしい。
ネクロシス倒した時のバッジが。

まぁそこらへんはまたいずれ。
なんやかんやで突発的なPOI巡りは終了。
でもまだ行ってないPOIがたくさんあるからまた行かねば。
*9/2 22:30 最終決定バージョン

昨日話した土曜日の狩り予定メンバーへの連絡~。

CL14のシャイなカービナーガールにグループ狩りを経験させるのが目的です。

とりあえず以下に参加予定メンバーを
・Gin-ga'(CL26)
・カービナーダンサーガール(CL14)
・エロjedi男爵(CL80)
・アムロ(CL80)
・悪人顔のCH(CL50)
・スーパーマスターBEテイラー(CL17)
・初グループ狩りでお世話になったおじさま(CL80)
・プリチーMBH(CL80)

この8名で確定しました。

現時点で決まってることは
・土曜午後9時頃からいつもの場所で待機
・場所はシンフォ狩りを予定
・とりあえずキャンプ
・カービナーガールは23時ぐらいまでしか参加できないので
 まったりしつつグループ狩りの醍醐味を感じらさせられればいいなぁと思ってます。

これぐらいです。
提案しといて何ですが、グループ狩り経験2回しかないので、
慣れた方々に色々頼ることになりそうですがよろしくです^^;

■エロ男爵に私信
まだアレを一度も見たことないらしいのでたっぷりサービスしてあげてください。
赤いアレが好きらしいです。
・・・頼んでおいてなんですが御礼は出ません。
皆様お疲れ様でした。
まったりハードな狩りになりましたが楽しまれたでしょうか?
敵を瞬殺する快感はグループ狩りの醍醐味かと思われます。

メレーは血の気が多いとか言われたけど・・・まぁそうかもね。
集中防御と回復があれば無茶できる気分。

昨日の狩りの詳細でも書くかー、
とか思ってたらSS1枚も撮ってませんでした・・・。

毎晩同じ場所に居ると思うので、狩りに行く場合はいつでもお気軽に誘ってください。
楽しかったので是非また行きましょう~。
昨日の日中、ジャバに会う為にジャバ関連のクエストをこなしておりました。
CL31で余裕でした。

移動がめんどくさいけど敵自体は弱いお使いクエストを何度も受けて
その度に宮殿内の移動可能範囲が増える仕組みになっとります。
ジャバの謁見室入る前にも色々探検。

こんなん居ました。

rankoa.jpg

映画でお馴染みのダンサーが落とされた先に居るランコアってクリーチャーです。

映画でお馴染み薄幸のダンサー ウーラ。

oola.jpg

この人と一緒に踊るためにジャバクエ受けたようなもんだ。
嬉しかったので数十分一緒に踊ってました。

withoola.jpg

見知らぬ方数名に見られました。

SSでは分かりにくいけど、ウーラのレクー(触角)とうちのレクーが大違い。
レクーの生え方とか細さとかめちゃくちゃ羨ましかった!!!

withoola2.jpg

ジャバを引っ叩いてみたりしたけど、ランコアの巣には落ちれなかった・・・。
右奥の肌色トワイレック ビブ・フォーチュナ とか、
ピンクのプロトコルドロイドも叩いてみたけど反応なし。
ジャバを叩いた場合
それの顔をひっぱたいた」
と出ました。
・・・ビブの場合は「」でした。
ジャバって物扱いか。

しかしここはBGMが映画と同じ(?)で歌付き。
かなり気に入ったので明日の晩はここで一人で踊ってようかな。

ちなみにジャバの謁見室にはこんな人も居りました。

boba.jpg

ボバ・フェット。
ボバからもお仕事貰えたりするみたいです。

今のとここの人に興味無し。
昨日は帝国に貢献する為、テイラスという星にある反乱同盟軍の武器庫を襲ってきました。
武器庫の前には反乱軍のNPCがぞろぞろ。

bukiko.jpg

しかしレベル差があるので攻撃は大して痛くありません。
1人ずつ美味しく頂きます。

武器庫の中には一緒に来た帝国兵士のお姉さんが篭って戦闘中。

で何分戦い続けてたか分からないけど、
ちょっと疲れたので反乱兵士から見えないところで休憩中の事・・・

空から船が・・・
そして中からトルーパー御一行登場。

engun.jpg

うちの為の援軍?
・・・とか勝手に思いつつ一緒に戦ってみました。
しかしトルーパーも反乱兵士と同じぐらいのCLなのか弱い・・・
敵のターゲットがこっちに来ないから楽だったけど。

全員降ろし終わったのか船は去って行きました。

engun2.jpg

トルーパー御一行の中にはマッチョなダークトルーパーの姿も。

dark.jpg

皆でわいわい反乱兵士虐殺祭り。

nakama.jpg

気付いたらトルーパーも数名死んでたけど・・・。

トルーパーの皆さんは頑張ってたけどうちは疲れたのでお先に失礼。
BARCぶっ壊されたのでトロトロとランドスピーダーで帰宅。

osaki.jpg

途中でクリーチャーに襲われるかと思ったけど全然平気だった。

しかしトルーパー御一行は一体いつまで居たんだろう?
武器庫内から出てきた帝国兵士のお姉さんによると
「出てくるとき1匹しかいなかった」
との事。

全滅するまで頑張る運命だったか・・・。
あのトルーパー御一行に /salute
■初めて宇宙船2人乗り。
こんなのに乗せて貰ってました。

arc.jpg

向かって左の砲台の辺りに座ってたかな。
リードインジケーターは見えるものの、青い照準が出ないし、マウスで視点動かしても限界があるし、
でうちにはちょっとお手伝いできなかったな。
なんか間違えたかしら?

■スウープを買いに。
・・・行った先のお店になんか居た。

kame.jpg

亀でかすぎ・・・。


■やっぱりヤヴィン。
何度行っても綺麗だな。
ちょっと視点変えたら水の中から空を見上げるSSが撮れたり。

yavin.jpg

普通に見ても星が綺麗過ぎる。
死ぬときはここがいいな。

yavin2.jpg

↑で乗ってるのがデカイ亀の居る店で買ったスウープ型スピーダーバイク。
こんな状態で踊っていたら

dokuro.jpg

遂にマスター・ダンサーになりました。
何故か昨日よりCLが2個下がってるのは秘密の話・・・。

で、フォースをチェック・・・

myforce.jpg

フォースはうちのもの!
・・・まだCL41なのに・・・。

明日から Old man から逃げ回る日々が始まるのカシラ・・・
(*Old Man :
 フォースに目覚めたお祝いにアイテムを持ってくるご老人。ストーカー。
 受け取ると数日後にシスシャドウという敵に襲われる。
 今襲われても勝てないのでしばらく老人から逃げ回らねばいけない。
 「昔の男」って意味の訳じゃなくて良かったと思う。)

とりあえず今後のスキル構成考えねば。
ダンス残したままCL80にするには・・・しかしそうすると・・・むむむ。

踊れないイカはただのイカ・・・。
久し振りに家に帰って見ると、玄関入った先の部屋にこんなのが浮いてました。

seeker.jpg

確かこれはバウンティ・ハンターがジェダイを追う時に使う追跡ドロイド・・・。
詳細確認、っと。

seeker2.jpg

まだジェダイになっても居ないのに狙われてるのか・・・。
それとも盗撮されているのか!?
とりあえず作成者の名前の一部は伏せておこう。

で家の中を色々見て回ると何やら物が増えているような・・・。
本棚の中にちょっと痛んだメロンが入ってたり、お菓子が入ってたり。

洋服ダンスにはこんな物まで入ってました。

rick.jpg

この角度じゃ分かりにくいけどダンス小道具の剣と同じ形の剣。
まだ装備できるレベルじゃないけどこの前同じの買ったっけ。
でもこっちのが全然強いし・・・。
誰か知らないけど多謝。

そういえば以前本棚の中にキノコとかが入ってたのは一体誰のお土産だたったのか未だに判明せず・・・。

そして家の維持費も払ってないのにどんどん増えているような・・・。

家で遊んだ後はマスター・ダンサーになった記念でまたジャバ宮殿へ。
ようやくウーラと同じダンスが踊れるようになって嬉しいこってす。

ekizo4.jpg

センターライトのエフェクト使って踊ってみました。
今日もまた数名通り過ぎたっけ・・・。

ついでにウーラの写真も撮り直し。
映画のキャラと・・・似てるのかなぁ?

oola.jpg

そして昨日ようやくおじいちゃんが来ました。

roujin.jpg

最初見た時シワシワのイメージあったけど、ただヒゲが付いてるだけだったか。

重要な用件で話がある とか言ってたけど流石にバイクには付いてこれなかったみたい。
明日も待つかのぅ。
いつものカンティで雑談中にちょっと余所のカンティーナを覗きに行こうという話になりました。
賑わってそうな町と言えば・・・同じタトゥイーンにあるプレイヤーシティ「モス・シンフォニア」。

ゴーストタウンと化すプレイヤーシティが多い中で、
ここは市長さんとかが頑張ってて今やメジャーな狩りの拠点。
「シンフォ狩り」って言葉があるくらいメジャーな町です。
インスピレーションバフを貰いにたくさんの人がカンティーナを訪れてるそうだ。

で、シャトルに乗ってシンフォに到着。
カンティーナを覗いて見ると・・・6名ぐらいの離席エンターティナー発見。
・・・しかし我等が訪れた時間は午前5時過ぎ
起きてる人居るほうがおかしい。
つまり我等がすごくおかしい・・・。
昨日のアイズリーカンティはとても変だった。
午前4時半頃まで何人ぐらい起きてる人間が居た事か・・・恐ろしや。

で部下2名とともにステージを乗っ取って来ました。

ojyama.jpg

ステージいいなぁ。
一段高いところで踊れる快感。

とりあえずお邪魔ついでにシンフォのカンティに呪いかけておきました。

noroi.jpg

今後このカンティにはもっとたくさんの客が訪れるであろう・・・。
完璧な呪いだ・・・フフフ。

で、このメンツを見ててヤッターマンとかの悪役3人組みを思い出した。
「どっちか太りなさい」
って言ったらイカが・・・。

debu.jpg

完璧。
自分の格好もなんかドロンジョっぽいし。

doronjo.jpg

調子に乗ってダンスと演奏を楽しむ3馬鹿。

満喫したので帰ろうと離席中の方に挨拶して去ろうとしたら・・・
1名いつのまにやら起きておられました・・・。
マスタードロイドエンジニアなダンサーの方にアホな光景を全て見られてたらしい・・・。
いやぁ恥ずかしいね、こりゃ^^;

挨拶すませてアイズリーに帰ろうとカンティを出ると・・・
こんな所でまたやってきたオールドマン。

jichan.jpg

そういえば今日は見て無かったっけ。
ポロポーズならお断りですよ。

とりあえずしわしわの顔を撮り直してみた。

jichan2.jpg

この後ストーカーおじいちゃんをシンフォのカンティにおいてこうと思って連れて行ったのだけども、
ステージ前まで来た所で出て行っちゃった。
SS撮り遅れたのが悔やまれる。

おじいちゃんが去っていく時のログが
「謎めいた老人は、急いで出て行く・・・」
だった。
建物内でなければもっと付いてくるのだろうか?
また検証せねば。

モス・シンフォニアのカンティーナの皆様、お邪魔しました~。
■謎のバンサ

昨日スクイルの洞窟と言う所へ行こうと、
ベスティンからスウープで向かう途中に気になるバンサを発見。

cl-1.jpg

CLが-1って有り得ないのでは・・・。
名前表示がカタカナだけども誰かのペットじゃないみたいだし、
ターゲットすると攻撃できるし・・・なんかウーンズ貯まってるし・・・謎。
クリーチャーハンドラーな方に見て貰ったけどテイムできないようだった。

最近家をまるごとパックできるパッチが当てられたけど、
それが原因で置き去りにされてしまったバンサなのでは、という結論に達しました。
このバンサここから移動しないし、攻撃しても反撃してこないし・・・。

タトゥイーンの真ん中で遭遇した不思議な生き物のお話でした。

■シスシャドウ襲撃
河童屋で買い物中に店の外で準備してたシスシャドウ2人。

shadow1.jpg

shadow2.jpg

もっとこう悪そうなのが来るかと思ったのに・・・
どう見てもこっちが悪人に見えるじゃないか・・・。

↓こっち

kocchi.jpg

身も心も真っ黒です。
先日河童屋の前で出てきてうちがさくっと殺されたシスシャドウ2人組、
その後通りすがりの町人を襲ったそうです・・・
・・・ターゲット殺った後は消えるものとばかり思ってたのですが、
町の方々には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

「ぶっころす」
とおっしゃっておられた被害者のsさんが殺して下さらなかったので、
近くに居たMさんに依頼して殺していただきました。
がっつりクローンです。

death.jpg

平にご容赦を・・・。


・・・持ち物全部の保険が切れてた事は秘密だ・・・。
↓ダソミアの魔女 ナイトシスター
ns.jpg

↓自称アイズリーのナイトシスター
nsg.jpg

・・・見た目の怖さなら勝ってる?

ちなみにアイズリーには 踊る山の民 もいらっしゃいます。
■メールで「おーい、生きとるか~?」と送ってきた友達へ。

生きてますよ~、SWGの世界で・・・。


最近Blogの更新が無いのは
先週の金曜から風邪を引いてて発熱中だからでございます。
書きたい事たくさんあったけどタイミングを逃してしまったなぁ。

とりあえず金曜の晩にアイズリー市庁舎前であったイベント
club night
のワンシーンを置いておきます。

気味の悪い足の生えたナラーゴン(楽器)をどうぞ・・・。

hgnaragon.jpg

記念写真もオマケ。
うちの立ち位置からでは良いSSが撮れなかったのでこれで堪忍です。

cn.jpg

■靴舐めの豚の方へ。

デュエルを挑まれてたのを見逃しておりました、
よろしければいつでもアイズリーのカンティーナへいらして下さい。
好きなだけサイバネビリビリアタックをして差し上げます。
今日ふと家に帰ってみると、家の中に・・・





iya.jpg

・・・悪夢かしら???
風邪引いて熱があるからなんか幻が見えてるのかも???
・・・

このストーカー、管理者登録したっけか?
と思って調べてみるも登録は無し。
誰かが作って置いたのか、
それとも別の管理者が一時的にストーカーを登録して置いてったのか・・・。

しかもこれ、家の持ち主であるうちでは動かせないし、撤去もできない・・・。

しばらくはカンテで寝泊りだな。
リンク1件追加しました → MappyさんのBlog /echuta
ついでに管理者名50音順にソート完了。

で、早速リンク先のMappyさんとこにあった9/22の日記を読んでスターウォーズ占いをやってみた。
--------------------------------------------------------------------
スター・ウォーズ・占い!
● アナキン・スカイウォーカーさんのあなたは、選ばれし者!
  未知数の天才です!
  しかし、未だ発展途上中!怠慢な態度や自分への過信は禁物!
  余裕で勝てる相手にすら負けてしまう危険性も!
  常に努力し無駄に争わないことが重要です!

  心が広く許容量もあるので、友人も多いはず
  また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も!

  自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、
  我が道を突き進んでいくあなた いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
  好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
  研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
  何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
  自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

  あなたは選ばれし者!めざせマスター・ジェダイ!
  ダーク・サイドに落ちるなっ!

● Gin-ga'さんの前世は、茶摘み女です!


 ・・・既にダークサイドに堕ちてる場合はどうすれば・・・
 とりあえずまとめると茶摘ジェダイってコトね。
--------------------------------------------------------------------
スターウォーズ占い
Gin-ga'さんはオビワン・ケノービ です!

● オビワン・ケノービさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
  いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
  途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、
  ゴールまで頑張り抜きます。
  それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
  時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
  あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、
  あなたはさらに輝くことができるでしょう。
  恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
  二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● Gin-ga'さんファンクラブの会員数は、現在13人です!


・・・上の占いと合わせると一人で師匠だったり弟子だったり・・・
どないやねん^^;
---------------------------------------------------------------
スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い
  あなたをエピソード2のキャラクターにたとえると【ジャンゴ・フェット】です。

  あなたには、こころのなかに子供のように旺盛な好奇心を秘めているようです。
  そのためにいつでも一カ所でじっとしていることが出来ず、
  あちこち動きまわって「なにか楽しいことはないか?」と捜しているような一面があるでしょう。
  いつまでたってもちょっと落ち着きのなさが目立ちますが、
  そのおかげでいつまでも新鮮な感性を持っていることができるようです。
  新しいものが大好きで、身近なところからいろいろな話をもってくるあなたは、
  みんなのなかではかなりの情報通といえるでしょう。

  そんなあなたをエピソード2のキャラクターにたとえるならば【ジャンゴ・フェット】がピッタリ!
  彼は一匹狼の賞金稼ぎ。クローンの息子「ボバ・フェット」と共に、銀河中を渡り歩いています。


ジェダイ・ジェダイ・BH・・・もう何が何やら・・・
---------------------------------------------------------------
ジェダイの騎士占い
  あなたのジェダイの騎士度は【マスター・ヨーダ】並です。

  あなたの持っているフォースは、とても強力で、ほかの何者も寄せつけません。
  それに900年近く生きているだけあって、大変物知りです。
  普段は杖をつき、老人のようにヨタヨタと歩いていますが、
  ひとたびライトセーバーを振るえば、虫のごとく、恐ろしくすばやく飛びまわることだって出来ます。
  もちろん空中浮遊や、未来予知だってお手の物。
  これからもそのすばらしい力を活かして、銀河の歴史を見守っていってくださいね。

  あなたにぴったりのジェダイアイテム:ベア・クラン

  ダークフォース度  51%
  青臭い度  32%
  説教度  82%
  パワーフォース度  100%


・・・ベア・クランてアイテム名ではないのでは・・・
どっちにしてもこれでなんだかますますジェダイを目指さなくては、と思ったような占い結果でしたなぁ。
ダーク・サイド以外に行く気は無いけども。

とりあえず全部をまとめると
 茶摘ファンクラブの一匹おじいちゃんクローン
ってことか・・・。
なんじゃそら・・・。

なにはともあれ、結果が当てはまってるかどうかは、皆様の判断にお任せします。
先日のストーカーベンダーの一件以来、
家に帰るたびに色んな場所をチェックしています。

先日もまた見つけてしまいました・・・
ベッド代わりにしているディヴァンに埋まってた何かを・・・

丁度ディヴァンの表面に小さい白い物が見えたのでタゲってみると・・・
それは・・・




tousatsu.jpg

壊れたカメラだから良いとしても・・・コワイ・・・
今回の犯人は誰だ・・・

机の上には可愛い飾り物があったり、
本棚の中にはダークジェダイのメダリオンが飾られたりしたのだが・・・。
しかしよく思いつくもんだ・・・。

せっかく花嫁衣裳を縫って貰ったのに嫁に行く前に死にそうな・・・。

wedres.jpg

・・・顔が怖いので死神に見えなくもない格好だな・・・
昨日の深夜、突発的に反乱同盟軍の基地襲撃に参加してきました。
初めての戦争、初めての特殊部隊(Special Forces)!

特殊部隊(以下SF)っていうのは敵ファクションプレイヤーと常に戦闘できる状態にある部隊。
襲撃にしにいった基地の中にはNPC以外にも反乱同盟軍のSFの方々が何名かおられる模様。

・・・って中に知り合いが居るの分かってて行ってみたのだが。

襲撃してた基地はなんかすごい基地らしく、周りのNPCも強い強い・・・。
CL80から90だったとか(ちゃんと見てない・・・)

それプラス中に居た反乱の方々も出てきててんやわんや。
知ってる人が赤い名前で出てくると凄いコワイ!
思わずにやけてしまってたのは秘密の話・・・。

で、結局2回ほど死骸になって終了したけども楽しかった。
後でコンバットログを見直したらどうやら例の知り合いにトドメさされてたのかしら?

xxxxに殺されました。クローンの起動を要請中です…
って一文と
xxxxの手にかかって死亡しました。プレイヤー・コンバット・レートが1134になりました。
って文。

・・・どっちがどっちなのだろうか。
まぁ知らない人より知ってる人に殺された方がなんだか安心だ。
これでまた将来戦うのが楽しみになったわ。
・・・どれくら先の話になるかは分からないけども・・・。

SS1枚も撮ってる暇が無かったけど、
死骸になってからスパイス切れで立ち上がって吐く、ができたのがなんだか嬉しい。
ゾンビのようだ!!
こんなに早く体験できる日が来るなんて・・・。

次はこっちから帝国誘ったあの人の護衛に行く時かな、基地破壊に付いて行くのは。
NPCしか居ない基地だろうけど、楽しめるといいなー。
すっかり忘れてたネタ写真を数枚アップ。

■その1:マンドヴィオル貫通事件
kyouhu.jpg

周りに居た人達にはこう見えていましたが、
実際はバンドフィルを吹いてる音が聞こえてました。
しかし・・・怖かった・・・。


■その2:腕が無い
udenashi.jpg

左腕を機械にしたら右腕が透明になったらしい・・・。
横から見ると体の中も空っぽでした・・・。


■その3:取り憑かれた女性
toritsuki.jpg

ログアウトした人と同じ場所にログインしてきてこんなことに・・・。
表情と相まって寄生されてるようで怖い・・・。
// HOME //
