プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

全キャラ転送した知り合いに見せようと思ってすっかり忘れてた。
うちが最後に住んでた町のカンティーナの内装。
最後の市長が日本サーバー停止までに飾り付けてた素敵なカンティーナ。

アイズリーから約2km、シャトルも出ています、町の名前はHeliofiesta[ヘリオフィエスタ]。
シャトルを降りて左手にこんな物が・・・
060312_0161.jpg
以前ここには河童市長の娘さんの食品店があったとです。
値段も質も大満足なお店でした。
お世話になった戦闘職の知り合いも多いのではないでしょうか。

目的のカンティーナ近くにはエンドア式のお庭が。
060312_0087.jpg
小屋も付いててかなり素敵。
依頼を受けてアーキテクトキャラで作りました。
仕上げの段階で3種類から選ぶタイプのお庭でした。

そしてここが町の第2カンティーナ。
名前は「Madison Square Garden」。
ニューヨークにあるスポーツ施設でしたっけか。
なんというか最後の市長の趣味全開ぽい名前で納得。

入り口前には夜にしか光らないライトが綺麗に並んでいました。
夜の様子はこちら。
060315_0186.jpg
うむむ、綺麗ですな。

そして中へ。
カンテ入ってすぐの所に並んだ小型カンティーナシートの列を撮り損なってた・・・。
気を取り直してレッツゴー。
・・・早速足元になんか転がってましたヨ。
060312_0168.jpg
・・・壊した覚えありませんケドっ!
更にこちらにも・・・。
060312_0169.jpg
破壊した覚えがありませ・・・酒のせいか・・・いや、しかし・・・。

・・・とりあえずもっかい気を取り直して・・・壊れたドロイドさんの後ろのカウンターを見てみましょう。
060312_0096.jpg
なんかすごっ!!
最初の感想がそれでした。
右側にあるのはビールサーバーです。
名前は「アサヒスーパードライ」だったかな・・・名前付きのSS撮り損ねてた・・・またか。
壁にある呪いの人形は・・・まぁ見なかったことにしよう・・・。

そしてカウンターの向かって左側にズームイン。
060312_0098.jpg
この場面撮る時ちょうど勝手に咳き込んだとこだったのです。
ソーシャルは一切しておりません。すっごいタイミングだった。
天井のお肉はスモークしているところだったのか・・・煙がすごい。

さてお次はステージ向かって左側。
奥には暖炉(後述)、ステージ下に見えてる敷物はウェブウィーバーの毛布らしいです。
ミードリルの洞窟で貰える物だそうな。
060312_0103.jpg
そして暖炉がこちら。
・・・なんかすごい・・・猫もたくさん。
アーマリーとかが組み合わさってできてるようです。
060315_0174.jpg
ちなみにここの猫ちゃん達、多分今はNaritusのLuminariaという町のカンテで飼われている筈。
うちのにゃんこもカンテのシートで毛づくろいしておりました。
その様子もなるべく今月中にアップしたい所存。

こっちはステージに向かって右側。
左奥がシンプルなボックス席でその右のボックスには座布団やらちゃぶ台が。
060312_0104.jpg
左奥のボックスはこんな感じ。
060312_0173.jpg
シンプル過ぎてなんか怪しい・・・考えすぎか・・・。

右のボックス席がこちら。
060312_0105.jpg
むむ!ちゃぶ台の上にはうちがやりたかったけどめんどくさくて断念した
「エアケーキで作ったホールケーキ」がっ!!
スパークラーより火力の強いトーチが突き刺さってるのがポイントかしら・・・。
座布団に沈んでるように見えるのはお気になさらず。

・・・しかし一番手間に写ってる診断スクリーンが気になる・・・。
ってもしやこれは歴史博物館仕様!?
「・・・縄文時代の人々の暮らし・・・」とか言う看板だ・・・きっとそうだ。
笑い飯かぃッ(M-1ネタ)!
左のボックスは前フリだったか・・・恐るべし・・・。

すっかりうっかり忘れてたけど入り口の裏側辺りのカウンターの様子。
カラフルなドロイドがずらりとカウンターに。
060312_0177.jpg
左側の飾り台の上には褒章品やら
ムスタファーで手に入る光物を合成してできるランコアのぬいぐるみとかがありました。
ランコアも可愛いけど一度見せて貰ったデューバックのぬいぐるみがアホ面で可愛かった・・・。
060312_0107.jpgとりあえずカウンター内でドロイドさんとバイトー。
お客さんゼロ。2分で辞表。

最後はステージで躍らせて貰ってきました。
060312_0108.jpg
頭上のミラーボールは自前です。
このカンテ、もうちょっとじっくり見たかったもんだなぁ。

カンテ内のライトも夜になったらこんな感じで光ってました。
060312_0183.jpg
ライトと言えば家の前にいつの間にやらライトが植えられていました。
シティディードなので市長さんしか建設できないのです。
夜にはこんな感じでした。
060315_0188.jpgそして更にしばらく帰ってない家の中が綺麗になってました。
ポスターとか適当に貼ってただけだったのに。
ありがたやー。
060312_0163.jpg
もう戻る事はできない場所だけどもとりあえず記録には残した。
よし、OK。
// HOME //
