プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

本当なら前夜で終わっていた筈なのですが、
続ける人に渡してくれ、と頼まれてたヴァラクティルを持ったままだったのに気付き、
一度アンインストールしたものの夕方ちょっと戻っておりました…。

でもこれアンインストールしてもファイル物凄い残るのですな…。
やり直し簡単だった…まぁいいか。

とりあえず自分の中で本日をもちましてStar Wars Galaxiesでの生活は終わりました。
今まで出会ったたくさんの方々どうもありがとございましたー。

続ける方は是非是非これからも楽しんでくだされ。
NGEにもめげずここまでこれた人達なら、今後どんなゲームで大変な目に遭ってもへっちゃらっぽいし。

こんな時ですがリンクこっそり増やしてあったり…。
Blog見てる人にはもう説明不要な方々のリンクなので説明は省略で(すみません…

で、今後も続ける人達の為にKatanaから持って来た物とかの在り処をメモっておきます。
Luminariaの市長舎やシャトルポートからの位置関係はこんな感じ。

060401_0676.jpg

三角形のWPマークの出てる4箇所がうちの家です。
4軒とも30万ずつぐらい維持費入れて置いたのでメンテして貰わなくても大丈夫かも。
残ったお金は全部市庁舎に入れておきました。
市長さんは寄付に頼りなくないとは言ってたけど使い道が無いので是非貰っといてくだされ。

以下簡単に置いてある物の説明を。

*Gin-co's house
 ほとんど物置。入って左側の部屋に再転送で増えた船長製のシップパーツやら、
 本棚には再転送で増えたバクタタンクとか入ってます。
 それ以外はガラクタ。

*Gin-ca's craft house
 入って右側の部屋にテイラー用リソースやクレート。
 テイラー用のクレート品は多すぎて置ききれなかったので、
 どこぞの組事務所とかって所に勝手に置いてきました。ご自由にお使い下さいまし。
 ステーションの貯蔵庫には直接リソースが放り込んであります。
 アーマリーに何か入ってたとしたら多分試作服。
 左側の部屋には家具数点と、ニセマスター用の餞別の服が置いてあります。
 本人にはメールしてあるのでいつでも取りに来てくださいな。

 Gin-caかGin-coの家にある家具の内、
 「調べる」画面で見ても名前の出ないやつはKatanaから持って来た家具。
 エロ家具屋か変態家具屋の品でござる。
 どれがどっちのだかもう分からないけども…。

*Gin-ga's house
 右の部屋にはジャンクディーラーからの作成キットで作れる物のパーツとかあります。
 オレンジの染料2個とか布地とか。
 Katanaで集めてダブった上に再転送で倍になっとります。
 接着剤とセクションパーツ数点で仕上がる物もいくつか。
 後は船長製シップパーツ。
 左の部屋にはいくつか設計図が入ってたぐらいかな。

*Gin-ga's Grave
 Katanaからの思い出品たくさんの家。
 入って右側の部屋に思い出の品飾りまくり。
 白いアーマリーの中には再転送で増えたアーマーとかがごっちゃり入ってます。
 その側のバックパックにはうちが使ってた武器を入れてありますので、
 使えそうなやつがあれば是非どうぞー。
 BHアーマーセット2組あるけど、1組は製作者のkii-kiiさんかそのAltキャラ用に。

 左側の部屋はお墓用部屋(後述

以下右側の部屋の思いで品のSSを名前付きで載せておこう。
なんか綺麗に撮れなかったけども。

まずは部屋に入って左側の壁面。
懐かしの戦闘服とかアーマーとか飾ってあります。

060401_0663.jpg

転送したのがBHキャラのみだったのでエンタ側の思い出品はほとんど無いですが。
右の壁にかかってる楽器はKatanaに居る時メインじゃないエンタキャラ用に作って貰った楽器です。
独特の言語を駆使するトワイレックダンサー製のバンドフィルと、
Katanaアイズリーの踊る山の民製のマンドヴィオル。
リソース採ってくるから作ってー、と頼んで作って貰った気がするです。

バンドフィルの左上にちらっと下半分だけ写ってるのは家のディヴァンに埋まっていた盗撮用カメラ…ガクガク。
今では監視カメラ代わりに使っております。

そしてちょうど部屋の真ん中。
どうでも良いベテラン褒章やら、思い出深い品やらを並べてみました。
SSで名前にぼかしいれてないけどすません。

060401_0665.jpg

写ってるクレイトドラゴンパールは
Katanaでお魚ジェダイ見習いだった時のIさんが初めて家に置いてったお土産。
アーマリーの中にある メソン・テレスコープ ていう謎アイテムもその時の。
なんとなく捨てられずに持ってきてしまった。
そして再転送で確か2個に…品質は普通だったかな。

フォーカスクリスタル2個(ヘルスアップと、マインドアップ)はFSSのクエスト褒章でした。
今となってはFSS知らない人も多いかも?
NGE前はジェダイになる為に色々やらねばならぬことがあったのですが、
それをクリアするとアイテム貰えるやつがあったのです。
ジェダイにはなってないけどクエストはいくつかクリアしたので持っているという訳っす。

同じく「サンライダーの運命」というクリスタルもFSS褒章品。
NGE導入前夜に皆に手伝って貰ってClanxiさんと一緒にクリアしたクエストでした。
NGE以降はネクロシスクリスタルに次ぐ強さとか聞いたけど、
ラーヴァクリスタルがある今はもうそんな価値もないかな、ただ珍しいだけ。

訪問記念のダンス小道具トーチは再転送で増えてしまった…。
1個前のSSの右側にも映ってたりします。

写し忘れたけども部屋の真ん中のこれらの上にはシーカードロイドが2個浮いてたり。
これまたKatanaの家の入り口近くに設置されてた盗撮用の…ガクガク。
とりあえずこの部屋の監視は例のカメラとシーカードロイドにまかせた。

ちなみに家の入り口から部屋に向かうまでの廊下に別の監視役を置きました。
興味のある人は覗きに来て見てくだされ。

そして部屋に入って右側の壁面。
こっちにもアーマー類やら戦闘特化キャラになる前に作ってもらったダンサー服とか置いてあります。

060401_0666.jpg

一番右の英字のマーバリーはエネルギー対策に特化した船長製のアーマー。
BHになって知り合いジェダイに嫌がらせする為に作って貰ったやつです。
3箇所とも75%AB対策してあったっけな。
あぁ実戦で使ったのはほぼ一晩だったけど、耐久度だいぶ減った気がする。
一番左のマーバリーパンツやらマロ袖(マローダーアーマーバイセップ)は普段着用のセットです。
マーバリーパンツにマロ袖の組み合わせ好きだったなぁ。
Pub28でアーマー装備資格無くなったら是非お試し下さいな。

真ん中にある手工のBHアーマーセットはNGEに合わせてプレゼントして貰った物。
全裸ハンターセットはBANKのコンテナに入れてたから消えちゃったけど。
確かこれブーツが無くてドレススリッパが置いてあったっけか。
NGEでアサルト着れるBHにしとこうと思ったのは、このアーマーのおかげだったり。

とりあえず右の部屋の紹介はお終い。
ラストはお墓部屋。

この日の為にオルデラーンフローラたくさん拾って来たです。
良い感じで倒れようとroflのソーシャルとかも試してみたですが、
微妙だったのでとりあえず這っておきました。
殺人現場みたいな白い枠線描き足して遊ぶのも許可しよう。

060401_0668.jpg
そしてさっき気付いた…裸足だった…。

でもまぁとりあえず別キャラで殺しておきました。

060401_0659.jpg
…実はこの後数名とは会って話しているのですが…。

メインのダンサーキャラの方が着てた衣装はカンテのステージ向かって左に入れて置きました。
Katana時代の思い出の服を作り直したやつとか。
もし良かったら誰か着てやってくださいな。

それでは長々と書いて来ましたがこれにて失礼いたしまする。
こういう時合言葉っぽい台詞があるのって便利ですな。

メザフォビゥユ (訳:MAy THE FOrce BE With YOU.)

Goodbye.jpg
しばらく浮遊霊です。

今後の予定??
⇒ 続きを読む
とりあえずここはこのままにして新しいBlog立ち上げました。
内容はまだほとんどありませんが・・・。
ついでにジャンルやら今後の予定もさっぱりですが。

新しいBlogは コチラ
// HOME //
