プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜はチャプター4が導入されました。
思ったほど時間がかからず午前0時頃にはサーバーが上がってたみたいです。

で、早速チャプター4で貰えるホロペットを見てみる事に。

エンタキャラが貰ったのはSquall。
リスなんだか犬なんだか、って感じのやつです。
ロリにもよく居る子。

ホロペット投影機の起動は家の管理人じゃないと無理なので急いで我が家へ。
奥まで行くのがもどかしいので入ってすぐの廊下で早速起動。

061201_3680.jpg

おぉー、出た出た。
薄暗いナブー式ハウスの廊下にぼんやりと浮かぶ様はまるで幽霊のよう。

入り口から半分はみ出しながら伏せたままアップで撮ってみました。

061201_3681.jpg

うわー、なんて微妙な顔なんだ・・・。
今までもうちょっと可愛いポケモ・・・クリーチャーかと思ってたのに。

エンタと同じアカウントのASお魚キャラがゲットしたホロペットはジャワ
ペット・・・?
公式サイトに貰えるペット一覧が結構前から載っているのですが、
AT-AT Ewok Jawa Rancor はレアなホロペットていう位置づけらしい。
公式のホロペットページはこちら >Holopets

とりあえずカンテに設置して管理人のちーたんに起動してもらいました。
ペコペコx2、バーモック、スコール、クエンカー、ジャワx2、イウォークやらがパタパタうろうろ。

061201_3693.jpg

ベテラン報酬のホログラムやら幽霊化したエルダージェダイやらがいてもうごちゃごちゃです。

目が多少ちかちかするけどなかなか賑やかでいい感じかも。↓クリックで拡大
061201_3698.jpg

イウォークが半分ステージに埋まってたりして上手く撮れなかったので、
examine画面で見てみました。

061201_3702.jpg

・・・コワ・・・。
スポンサーサイト
* NodlemさんのBlog Star Wars Galaxies - The Tears Of Force - に
 リンクを貼らせて頂きました。

---

昨日とある場所で見たSquall・・・?

061206_3756.jpg

大きさが・・・なんか変・・・。

横から大きさを比べるとこんな感じ。

061206_3759.jpg

・・・でかすぎる・・・。

血の気の多い老人に倒された可哀想なリスもどきちゃん。
大きさチェックの為添い寝を・・・。

061206_3764.jpg

やはり大きい・・・。
くたっとした尻尾が可愛いなぁ。
肉球の見えてる後ろ足も可愛い。
お腹の毛をふよふよしたい。

顔は正面から見るとやっぱり微妙でした(撮り損ねた)。

ここ数日カンテに戻らず野宿中。
帰れるのは来週辺りになるだろうか。
ウーキーのライフデイ、今年もやって参りました。
今年も自分用とプレゼント用の2個がインベントリの中に。
アカウント毎ではなくキャラ毎に貰えます。
作りたてキャラだと何日かしないと貰えないようです。

早速間違えて開けてしまいました自分用。

昨年と同じくナブー式典の曲(SWep1のED)と共にどでかい樹が生える。
そして今年の自分用プレゼントには3個も入っておりました。

061208_3805.jpg

上から順に樹のミニチュア、絵、リース。
1個ずつ紹介。

まずはライフデイツリーのミニチュア(↓クリックで拡大
061208_3811.jpg

これはもしや昨年のツリーの新型!?
とも思ったのですが違いました。
昨年のツリーも置いて見てみるまでは盆栽と呼ばれておりましたが、今年はまさしく盆栽サイズ。

ホロペットのせいで幽体離脱気味に見える猫ちゃんと比較するとこれくらい。

061209_3878.jpg

猫ちゃんの右側、マイクの根元にあるのが今年のミニチュアツリー。
画面左奥のでかくてキラキラしてるのが昨年のツリー。

ライフデイ2個目。
うちのは絵でした。
061208_3807.jpg

これは人によって絵だったり、電飾だったり、火鉢っぽいものだったりするみたいです。

とりあえず町のカンテに出た限りのやつを並べてみる。
絵が5種類、火鉢、電飾。
この中からランダムで1個入ってるみたい。
プレゼント用はこの中から1個貰えるみたいで、ミニチュアとリースは無しでした。

061209_3845.jpg

電飾は上からぶら下がってる黒い紐にオレンジの灯かりがくっついてるやつです。
火鉢は真ん中の絵の手前にありますが見づらいのでこちらを(↓クリックで拡大

061208_3817.jpg

設置するとちゃんと燃えてます。

061209_3829.jpg

お皿の部分に頭骸骨を盛りたいとおっしゃっている方がいらっしゃいました・・・ガクガク。

最後はリース(↓クリックで拡大
061208_3810.jpg

飾ってみるとちょっと地味目・・・。

061208_3816.jpg

ドアに飾り付けられたらいいのになぁ、との意見に多数の同意が。
我が家のドア・・・スライド式だったかもしれない・・・。

以下ライフデイギフト開けまくりで樹生えまくりのSSをずらずらっと。
⇒ 続きを読む
一応3アカ持っているのですが先月からアクティブは1個だけ制限。
数日前から青緑のイカアカウントに変わり黒いイカアカウントがアクティブです。

唯一の移住キャラである黒いイカ(CL90のBH)、リスペックツールでエンタにリスペック。
Katana時代にマスターダンサーにもなった事あるキャラだったのですが、
移転バグの影響かエンタはマスターではなく最初からになってました。

チケット切れば直して貰えるんだろうけどエンタはすぐ育つからいいや、
って訳で家に居る間はなるべくPC付けたままカンテで変なダンスで修行中。

061216_3952.jpg

かつてノービスダンサー&ミュージシャンになってから取得できたムスタファのダンスと曲、
どうやら生まれたてエンタでも貰えるようで昨夜貰いに行って来ました。

何度目のエンタ修行か分からないけどマスターになるまでは経験値の為変なダンスで我慢我慢。
・・・と思ったけど演奏の方が経験値高かった・・・ちゃんと修正入ってるのですね。
暇を見つけてエンタクエストもやってしまわなくては。

061216_3958.jpg

やってしまわなくては。
宣伝が必要になったら出張します。
12月初旬から参加していたCheetahさんのエンタ動画の撮影、
クリスマス動画なのですがそれがこのたび公開されましたー!

ご覧になりたい方はCheetahさんのBlog Time after Time の
2006年12月24日の記事 >Xmas動画 をご覧下さい。

以下、撮影時の様子をSS付きでご紹介。
ちなみに昨年の撮影時の様子はこちら >クリスマス動画(2005年12月14日)
⇒ 続きを読む
先週の土曜日23日の話なのですが、モス・シンフォニア主催のクリスマスパーティがありました。
会場はナブーのケレンから1.5kmぐらいの所。

到着してみると小さい町のような会場が出来上がっていました。

061223_4038.jpg
(キャラ名表示したままでごちゃごちゃしたSSしか無かったです・・・。)

家に囲まれた真ん中の空間がPvPイベントの試合フィールド。

試合フィールドに入らないように家の間などでエンタグループのダンスや演奏をしてました。
・・・その時のSSもろくなのが残っていなかった・・・。
PvPイベント自体は決勝戦がAEGIS同士の対戦になり市長さんグループが勝った模様。
おめでとございますー。

PvPイベントの後はくじ引きをするらしく、皆でベンダーのある家に移動。

061224_4049.jpg

ギュウギュウです。
ベンダーは4つあり、くじはバックパックで1個1万円でした。
当たりの人はバックパックの中に色々入ってたみたい。
デューバックのぬいぐるみだったり、ビークル修理ツールだったり、ドロイドバッテリーだったり・・・。
うちはドロイドバッテリーでした。

同じドロイドバッテリーでも当たりの人はRIS引換券とか英語で書いてあったらしく、
全員ハズレだと思ってた空気の中当選者出現。

こちらが特等のクRISマスアーマー。

061224_4056.jpg

小道具の剣は突きぬけ、胴体はパンパンで・・・。
特等オメデトゴザイマス。

そしてイベントのラストは花火。
シンフォとアクロポリスの方々がガンガン花火を打ち上げまくり。

061224_4060.jpg

途中で大雨が降ったり、誰かがライフデイツリーだしたり。
ツリーも出された位置によってはとても綺麗でした。

061224_4069.jpg

イベントを主催・運営した皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

・・・うちらの町、そろそろ市長補佐とか市長代理とか作っておかないと
今後Naritusでやってけなくなるんじゃないだろうか・・・とふと思ったり。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。