プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

EMIYAさんから回ってきました。
頑張って答えませう。

1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
 黄色い目

2○あなたのSWGでの職業を教えてください
 Gin-ga=ずっとエンタ
 Gin-ga'=ダンサー→TKM→Mpis→MBH→(NGE後)BH

3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
 カンテに篭って踊ってるだけで知り合いたくさんできた

4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
 深夜営業を始めてから勝手に決めた時間までなぜか意地で起きてた事・・・眠かった

5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
 特にない

6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?好きな理由も教えてください
 7月生まれなものでして、CU前を知らないです
 でも20人グループは羨ましいと思った

7○SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください
 タトゥイーン 生まれも育ちもアイズリー

8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
 お酒の量が増えた

9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
 ワレンて言うのが場所なのか何なのか分からないままな事

10○SWGを貴方は愛しましたか?
 思ってても言わない

11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします
 RagoさんClanxiさんki-kiさんにお願いしてみよう。
 ・・・ぐあ、Ragoさんとこに先客が・・・ええと次は・・・船長ー!よろしくです。

この機会にEMIYAさんとRagoさんのサイトにリンク貼らせて貰っちゃおう。
そして船長のサイトも今更追加だ。
<< Heliofiesta Cantina in Katana // HOME // 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ >>
深夜営業
「アイズリーならまだ開いてると思って」ってお客さんが来た時はうれしかったなぁ。
明け方までお店でID修行したり、早めに店じまいして狩りに行ったのも楽しかったし。
今気が付いたけど、WoWはじめてから寝るのが早くなってたw
【2006/03/18 Sat】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
「アイズリーカンテは午前5時まで営業中」
の時代だねぃ。途中で4時になってNGE来てからもっと早くなったけど。
明け方の狩りは楽しかったなー、
いくら土曜とか日曜とは言え朝5時半とかからって有り得ないw
どっちのゲームも頑張ってねー、今後もBlog更新楽しみにしておりますよ。
うちの分まで楽しんでくだされ。
【2006/03/18 Sat】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
>5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
> 特にない

アイズリーカンテをシメた組長の手腕は自慢して良いと思います
酒量が増えたのをSWGのせいにするのは...

【2006/03/18 Sat】 URL // Alster #sGu9ze6I [ 編集 ]
受け取りました。

乾杯して、酔っ払って、
そのうちキーボードがろくに打てなくなったあの頃が懐かしい。
【2006/03/18 Sat】 URL // ki-ki #- [ 編集 ]
何時一樽酒
私の場合はgin-gaさんのおかげで
しばらく辞めてたお酒再開してましたよw
そしてそのおかげで入院時期は早まったハズですww
どのみち体は悪かったので、
入院とかそういうのは早く済ませたほうがいいですネ(  ̄ー ̄)
マジでリアル死にかけたんですが、まぁ、それも含めて、
あの、酒飲んでダラダラ話すのが楽しかった夜と、
当然の結果としてハゲしくしんどかった次の朝がなつかしいです。
というわけで、鯖引越し後もがんばってくださいね。
(私ももちっと時間できたらまたネトゲやりたいんだけどな。。。)

---------------------------------------------------
   お酒と夜更かしはホドホドに・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2006/03/19 Sun】 URL // しゃうと #FizkF1SY [ 編集 ]
●Alsterせんせ
シメてませんて・・・そして組長チガウ
お酒はほんとにSWGで飲む機会増えたみたいです。
今まで家庭用ゲームだとお酒飲んだらろくに話が進まなかったような・・・。
操作ミスで死ぬ事多数て感じで。
酔ってても楽しめるゲームなんて他になさそう・・・。

●ニセマスター
バトン、ありがとでした。
しかし飲達(のみだち)とは・・・。
ki-kiさんはナリタでも現地の方達と楽しんでるみたいで何よりです。
出ないパーツが接着剤系ならあの人が出る場所知っておりますよ /grin。
一度Luminariaのカンテに遊びに来てくださいな。まだこっちは日本語モードですが。
今後もBlog楽しみにしてますー。
現在も焼酎をロックで頂きながらレス書いておりますです。

●しゃうとさん
おー、またまたお久しぶり。
って死に掛けたとは・・・お酒のみ始めたのをうちのせいにするのはどうかなー(笑
でも死ななくて良かったっす。
ご自愛くださいませ。
SWGには未練がたくさんあるですが、多分4月までに(近いうちに)眠りにつく予定でございます。
いつかNaritusへ来ることがあれば復活の儀式でもして呼んでくれば会いに行きますよー。
夜更かしもお酒も程ほどが難し・・・。
【2006/03/19 Sun】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
Adhesive, Dye, PatchとかGong skin などのアイテムは、拾える場所を見つけたんだ。
Thread や Section 系で出ないのがあってねー
あの人って…やっぱあの人?

JP City へお邪魔するのはもう少しの間控えようかなと思っとります。文字読めないしね。へへ。

もう一本飲みたいのを我慢して寝るところでございますです。
【2006/03/20 Mon】 URL // kii-kii #SFo5/nok [ 編集 ]
あら、接着剤系ではないのですね。
セクション系はジャバの洞窟で集めてましたけど、結構番号が偏ってました。
その後ヴァラリアン狩ってみたら違う番号のがすぐ出たからそれくらいの情報しか無いなー。
グループ組んで貰ってミッション取れば3回に1回は何か拾えた感じでした。
Katanaから持ってきたダブりパーツ(再転送で増えた)の中に欲しい番号あるかも?なので
必要なら連絡くださいませー。
ベンダーにでも投げに行きますです。

あの人はDWBにも詳しいあの人です、ここ数日町のカンテで踊ってたり。

ちなみに各種設計図はローグコルセックベースで大量にゲットしましたよ(Katanaでの話ですが。
ヤシの葉も2枚とか。

発泡酒頂きながら書ききった。
【2006/03/20 Mon】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
うろ覚えだけど
接着剤の類はダント北東方向に行ったJEDI寺院だかなんだかの、手前に居る黄色い名前のNPCが落としたよ。CL80くらいだったかな、転送前に取りに行ったんだけど、いまは落とすかどうか居るか不明だし、インベントリーにも無いかもしれぬ。力になれねす。

Q5のアンサーに意義あり。あれだけ沢山の組員を作ったっしょw
【2006/03/21 Tue】 URL // wizti #JalddpaA [ 編集 ]
バトンよぉ~
(。・_・。)ノ バトンTHX~
こちらもリンクしましたのでよろろろろろ~

もうちょっとKatanaでからみたかったですのん
アイズリーにはGin-gaさんって言うIKAしたIKAが居るってのは
シードカンテにも話題に成ってた事もあったですよ

私も隠れファンですた:D   再見!
【2006/03/22 Wed】 URL // EMIYA #gJtHMeAM [ 編集 ]
●wizさん
Adhesiveが接着剤なのよさ。
セクションパーツはやっぱ運もあるのかも?

えーと、組も作って無いし組員とかおりませぬから・・・。

●EMIYAさん
リンクアリガトございます、こちらこそよろしくですー。
とか言いつつ4月以降はここもどうなるか・・・。

ってシードカンテで話題になってたとは・・・
「IKAしたじゃなくてIKAれたの間違いだろw」
ってどっかから突っ込みきそうなので先に書いとこ・・・。

隠れファンとは・・・どんな事を話されてたんだろう・・・ガクガク。
【2006/03/24 Fri】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/101-967b24b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
