プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

まずは報告。
みなさんのおかげでNaritusにて作り直したエンタキャラ、ウェスタンとシアトリカルをゲットしましたー。
↓シアトリカル(通称:ヒゲダンス)踊り中 画面右のターミナルみたいなのは ジュークボックス(後述)
060329_0610.jpg
最近のLuminariaカンテはジュークボックスの曲がBGMなのでアイズリーカンテ気分も満喫できまする。

コンサートクエストは一度も落ちることなくクリア。
Katanaでは最初のオーディションで一度落ちたっけか…。
3回目の宣伝30人とかもう無理だと思ってたから嬉しさも一塩。
これで思い残すことなく眠れまする。

さて、以下は3月26日に急遽執り行われた
「Luminariaシャトルポート完成記念花火大会&3月で終わりの方のお別れ会」の様子。

村の人が借りてきたプレイヤーイベントパーク(後述)用の観客。
設置した場所のせいかルミ富士近辺に浮遊!
060326_0559.jpg
これはちょっと面白い物を見た。

ルミ富士で遊ぼう第2弾
ki-kiさんに貰ったライフデイのプレゼントをルミ富士の頂上で開けてみました。
060326_0572.jpg
山に木が生えたー。
これまた面白い物を見た。

設置されたステージとさっきまで浮いてた観客と一緒に演奏やらダンスやら。
たまたま町を見学に来たki-kiさんと同じギルドのアメリカの方も一緒にダンスダンス。
060326_0579.jpg
今日の花火大会で分かった事と言ったら ロリの1日1時間は現実時間の1分てことかな。
結局ロリ時間でどれくらい花火大会をやっていたのやら…。

ここからはLuminariaカンティーナの最近の様子をアップ。
以前うちが書いた記事を見て数日前にお客さんがこられました。
ちゃぶ台や暖炉を探してたようですが、KatanaのHeriofiestaカンテとごちゃ混ぜになってた様子。

翌日にはLuminariaのカンティーナにもなんと暖炉が出来ちゃっておりました!
仕事速ッ!
060329_0595.jpg
お魚が焼かれておりました。
画面右手前でお魚を見つめて居るのはKatanaから連れてきたうちのにゃんこ。
最近そこの座布団に座ってまったりしてる人が増えました。

ステージ周辺も日替わりで何か増えたりしております。
トーチやらウェブウィーバーの毛布増量。
060329_0606.jpg
ステージで踊るときは燃え難い衣装でどうぞ。

そしてステージに向かって左奥のボックスにはこんな名前のドロイドが…
060328_0600.jpg
onna?女??…謎であります…。

カンテに入ってすぐのカウンター側にはケリタンバのニェンシオリスギフト家具セットが設置されてました。
机の上に何故かバンサ・ブラッドスープだけが…もしや血のイニシ(略。
060329_0607.jpg
何かの受付らしいのですが、銀河組入会受付で無い事は確か。
というかGin-ga Gumiが町に所属するギルドとしてWikiに載ってるし…市長よ…。

受付椅子に座って右側のボックスにはお料理が追加されてました。
060329_0608.jpg
向かって左の イオピー・クリームパイ席 がお気に入りです。

クリームパイ席の隣のボックスにもお料理やらシサが置かれてました。
060329_0609.jpg
飾り用シサ。シサってのは水煙草の事だそうな。
シーシャで検索したら出てくるかな。

最後にプレイヤーイベントパークとジュークボックスについて補足。
プレイヤーイベントパークと言うのはイベント運営用にプレイヤーが借りられる飾りとかの事。

公式によると…
パークとは、ゾーニング権を有するプレイヤー・シティや、スカウトがキャンプを設置するように、
フィールドで一時的に設置できるデコレーションやゲーム・イベントのことです。


詳しくはこちらー ≫プレイヤー・イベント・パーク
日本公式のページなので今後も続ける方は急いで保存しておくしか。

ジュークボックスもプレイヤーイベントパークとしてレンタルできる物で、
設置するとSWGの音楽が聞けちゃう素敵アイテムです。
借りてから8時間で回収されます。
でもバグで8時間もたない事もあるそうな…。
ゾーニング権がある人なら誰でも設置できますが、選曲できるのは借りてきた本人だけの様子。

以下に選べる曲の一覧と適当な説明付けておきますです。
皇帝のテーマ
室内楽
ハード・ロック(Ep6のジャバ宮殿でウーラがランコアの穴に落ちる時にかかってた曲
シード宮殿
メドレー
オータ・グンガ
スターウォーズ・イントロ(お馴染みのアレ
ナブー祝典(Ep1のラスト
プリミティブ祝典(Ep6のラスト
ポッド・レース
フィグリン・ダン1(アイズリーカンテのテーマ、エンタが演奏できるSW2本家の曲
フィグリン・ダン2(アイズリーカンテのテーマその2、SW2じゃない方
コレリア・ヒーリング
ナブー・ヒーリング
タトゥイーン・ヒーリング
マックス・レボ1(ジャバ宮殿でかかってるやつ
マックス・レボ2(ジャバ宮殿のやつ
ロマンス1
ロマンス2
ロマンス3
サティスファクション1
サティスファクション2
サティスファクション3
エグザ・テーマ
エクスプロレーション
ユーモア1
ユーモア2
レイア・テーマ
邪悪な背景音(DWBの曲かな
不気味な背景音
ロク・テーマ
インペリアル・マーチ(選択してもこの曲だけかからず…
<< オイオイオイ // HOME // ラスト動画撮影 in Naritus >>
組長のテーマ
邪悪な背景音
不気味な背景音
がぴったり(逃)
【2006/03/30 Thu】 URL // Alster #sGu9ze6I [ 編集 ]
ガクガク
相手を問わずに毒を吐く先生にもピッタ(略
・・・よし、逃げよう!
【2006/03/30 Thu】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
あのオイ賞なん

よっぱらってキーボードまともにうてないのでもういいです。自己完結。
【2006/03/31 Fri】 URL // kii-kii #- [ 編集 ]
離席中のtell見ました
明日作って家にでも置いておきますですー。
赤と紫の逆バージョンとかチガウやつとか試しておこう。
【2006/03/31 Fri】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
また観光に行きます
こんにちは、みなさん。

数日前にちゃぶ台を見に行った勘違いです。^^;
でも暖炉が出来たそうなので、また観光しに行きますネ。^^
【2006/03/31 Fri】 URL // Selia #XtwfEH8Q [ 編集 ]
うーむGin-ga さんも今日でお別れだっけ
お疲れ様でした
おいらは課金しちゃったからもうちょっと続けてみるよ!
【2006/03/31 Fri】 URL // orz #JalddpaA [ 編集 ]
●Seliaさん
いらっしゃいませー。
ルミナリアのカンティーナ、なんかコンロみたいなのも出来ておりましたよ。
ヘリオカンテをプチ再現て感じでかなり良いかも。
是非是非いらしてくださいませ。

●orzさん
は!Blog持ってらしたの見に行ったのにリンク追加するの忘れてた・・・。
もうここも更新止まってしまいますが、
Naritusに残る人同士の繋がりにでもなればいいかなと思ってるので後で追加させて貰いますー。
wizさんとかclanxiさんも続けるみたいなので時々でもいいので村を訪ねてみてくださいなー。
【2006/03/31 Fri】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/106-04687291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
