プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

本当なら前夜で終わっていた筈なのですが、
続ける人に渡してくれ、と頼まれてたヴァラクティルを持ったままだったのに気付き、
一度アンインストールしたものの夕方ちょっと戻っておりました…。

でもこれアンインストールしてもファイル物凄い残るのですな…。
やり直し簡単だった…まぁいいか。

とりあえず自分の中で本日をもちましてStar Wars Galaxiesでの生活は終わりました。
今まで出会ったたくさんの方々どうもありがとございましたー。

続ける方は是非是非これからも楽しんでくだされ。
NGEにもめげずここまでこれた人達なら、今後どんなゲームで大変な目に遭ってもへっちゃらっぽいし。

こんな時ですがリンクこっそり増やしてあったり…。
Blog見てる人にはもう説明不要な方々のリンクなので説明は省略で(すみません…

で、今後も続ける人達の為にKatanaから持って来た物とかの在り処をメモっておきます。
Luminariaの市長舎やシャトルポートからの位置関係はこんな感じ。

060401_0676.jpg

三角形のWPマークの出てる4箇所がうちの家です。
4軒とも30万ずつぐらい維持費入れて置いたのでメンテして貰わなくても大丈夫かも。
残ったお金は全部市庁舎に入れておきました。
市長さんは寄付に頼りなくないとは言ってたけど使い道が無いので是非貰っといてくだされ。

以下簡単に置いてある物の説明を。

*Gin-co's house
 ほとんど物置。入って左側の部屋に再転送で増えた船長製のシップパーツやら、
 本棚には再転送で増えたバクタタンクとか入ってます。
 それ以外はガラクタ。

*Gin-ca's craft house
 入って右側の部屋にテイラー用リソースやクレート。
 テイラー用のクレート品は多すぎて置ききれなかったので、
 どこぞの組事務所とかって所に勝手に置いてきました。ご自由にお使い下さいまし。
 ステーションの貯蔵庫には直接リソースが放り込んであります。
 アーマリーに何か入ってたとしたら多分試作服。
 左側の部屋には家具数点と、ニセマスター用の餞別の服が置いてあります。
 本人にはメールしてあるのでいつでも取りに来てくださいな。

 Gin-caかGin-coの家にある家具の内、
 「調べる」画面で見ても名前の出ないやつはKatanaから持って来た家具。
 エロ家具屋か変態家具屋の品でござる。
 どれがどっちのだかもう分からないけども…。

*Gin-ga's house
 右の部屋にはジャンクディーラーからの作成キットで作れる物のパーツとかあります。
 オレンジの染料2個とか布地とか。
 Katanaで集めてダブった上に再転送で倍になっとります。
 接着剤とセクションパーツ数点で仕上がる物もいくつか。
 後は船長製シップパーツ。
 左の部屋にはいくつか設計図が入ってたぐらいかな。

*Gin-ga's Grave
 Katanaからの思い出品たくさんの家。
 入って右側の部屋に思い出の品飾りまくり。
 白いアーマリーの中には再転送で増えたアーマーとかがごっちゃり入ってます。
 その側のバックパックにはうちが使ってた武器を入れてありますので、
 使えそうなやつがあれば是非どうぞー。
 BHアーマーセット2組あるけど、1組は製作者のkii-kiiさんかそのAltキャラ用に。

 左側の部屋はお墓用部屋(後述

以下右側の部屋の思いで品のSSを名前付きで載せておこう。
なんか綺麗に撮れなかったけども。

まずは部屋に入って左側の壁面。
懐かしの戦闘服とかアーマーとか飾ってあります。

060401_0663.jpg

転送したのがBHキャラのみだったのでエンタ側の思い出品はほとんど無いですが。
右の壁にかかってる楽器はKatanaに居る時メインじゃないエンタキャラ用に作って貰った楽器です。
独特の言語を駆使するトワイレックダンサー製のバンドフィルと、
Katanaアイズリーの踊る山の民製のマンドヴィオル。
リソース採ってくるから作ってー、と頼んで作って貰った気がするです。

バンドフィルの左上にちらっと下半分だけ写ってるのは家のディヴァンに埋まっていた盗撮用カメラ…ガクガク。
今では監視カメラ代わりに使っております。

そしてちょうど部屋の真ん中。
どうでも良いベテラン褒章やら、思い出深い品やらを並べてみました。
SSで名前にぼかしいれてないけどすません。

060401_0665.jpg

写ってるクレイトドラゴンパールは
Katanaでお魚ジェダイ見習いだった時のIさんが初めて家に置いてったお土産。
アーマリーの中にある メソン・テレスコープ ていう謎アイテムもその時の。
なんとなく捨てられずに持ってきてしまった。
そして再転送で確か2個に…品質は普通だったかな。

フォーカスクリスタル2個(ヘルスアップと、マインドアップ)はFSSのクエスト褒章でした。
今となってはFSS知らない人も多いかも?
NGE前はジェダイになる為に色々やらねばならぬことがあったのですが、
それをクリアするとアイテム貰えるやつがあったのです。
ジェダイにはなってないけどクエストはいくつかクリアしたので持っているという訳っす。

同じく「サンライダーの運命」というクリスタルもFSS褒章品。
NGE導入前夜に皆に手伝って貰ってClanxiさんと一緒にクリアしたクエストでした。
NGE以降はネクロシスクリスタルに次ぐ強さとか聞いたけど、
ラーヴァクリスタルがある今はもうそんな価値もないかな、ただ珍しいだけ。

訪問記念のダンス小道具トーチは再転送で増えてしまった…。
1個前のSSの右側にも映ってたりします。

写し忘れたけども部屋の真ん中のこれらの上にはシーカードロイドが2個浮いてたり。
これまたKatanaの家の入り口近くに設置されてた盗撮用の…ガクガク。
とりあえずこの部屋の監視は例のカメラとシーカードロイドにまかせた。

ちなみに家の入り口から部屋に向かうまでの廊下に別の監視役を置きました。
興味のある人は覗きに来て見てくだされ。

そして部屋に入って右側の壁面。
こっちにもアーマー類やら戦闘特化キャラになる前に作ってもらったダンサー服とか置いてあります。

060401_0666.jpg

一番右の英字のマーバリーはエネルギー対策に特化した船長製のアーマー。
BHになって知り合いジェダイに嫌がらせする為に作って貰ったやつです。
3箇所とも75%AB対策してあったっけな。
あぁ実戦で使ったのはほぼ一晩だったけど、耐久度だいぶ減った気がする。
一番左のマーバリーパンツやらマロ袖(マローダーアーマーバイセップ)は普段着用のセットです。
マーバリーパンツにマロ袖の組み合わせ好きだったなぁ。
Pub28でアーマー装備資格無くなったら是非お試し下さいな。

真ん中にある手工のBHアーマーセットはNGEに合わせてプレゼントして貰った物。
全裸ハンターセットはBANKのコンテナに入れてたから消えちゃったけど。
確かこれブーツが無くてドレススリッパが置いてあったっけか。
NGEでアサルト着れるBHにしとこうと思ったのは、このアーマーのおかげだったり。

とりあえず右の部屋の紹介はお終い。
ラストはお墓部屋。

この日の為にオルデラーンフローラたくさん拾って来たです。
良い感じで倒れようとroflのソーシャルとかも試してみたですが、
微妙だったのでとりあえず這っておきました。
殺人現場みたいな白い枠線描き足して遊ぶのも許可しよう。

060401_0668.jpg
そしてさっき気付いた…裸足だった…。

でもまぁとりあえず別キャラで殺しておきました。

060401_0659.jpg
…実はこの後数名とは会って話しているのですが…。

メインのダンサーキャラの方が着てた衣装はカンテのステージ向かって左に入れて置きました。
Katana時代の思い出の服を作り直したやつとか。
もし良かったら誰か着てやってくださいな。

それでは長々と書いて来ましたがこれにて失礼いたしまする。
こういう時合言葉っぽい台詞があるのって便利ですな。

メザフォビゥユ (訳:MAy THE FOrce BE With YOU.)

Goodbye.jpg
しばらく浮遊霊です。

今後の予定??
しばらくは家庭用ゲームやってそうです。
新しくMMO始めるとしたらBlogは別のアカウント借りてやるかも。
その時は一応告知する予定。

以下、手を出せそうなMMO一覧。
他にオススメあったら教えてくださいな。

Guild Wars
 chapter1ならパッケージ持ってるからいつでもできるけど。
 監督の撮影があればやる、ぐらいかも?
 新キャラのダンスだけは見ておきたいな。

World of Warcraft
 ゲストアカウント使えば15日できるかも、だけどやるかどうかは未定。

Dungeons and Dragons Online
 日本語版出たら多分ちょっとはやる。もちろんバード(吟遊詩人)で。
 でもまぁ予定は未定…。

Phantasy Star Universe
 出たら多分やるかも?しかしこっちはゲーム自体の発売時期がどうなるのか…。
<< 新しいBlogハジメマシタ // HOME // オイオイオイ >>
じゃあPSUで、また会いましょう~
【2006/04/01 Sat】 URL // orz skyworker #JalddpaA [ 編集 ]
どうもありがとうございました。
うすうす気がついてはいたんですが、メザビなんとかってそれの略だったんですね。

遺留品のご説明までご丁寧にありがとうございます。
1ヶ月でしたが、一緒にシティを持てたことがとてもうれしかった。
僻地だろうがなんだろうが、住めば都(はるみ)です。
なんとか、カンティーナを提供できてよかった。私のじゃないけど。

幸か不幸か、どうやら日本のMMO世界はあまり広くないようで、またどこかでお会いできそうな気がします。
きっと次はD&D Online日本語版でしょうかね。
家を持ったりとか、そういうゲームじゃないんですが、クエストそのものはどれも面白いものばかりだし、グループ組んだら楽しいですよ。
ちなみに、英語版での私はWizardです。
では、そちらでお会いするのを楽しみに。

メザゼビゥユ。
【2006/04/01 Sat】 URL // Mintia FRISK #KZXY.mVE [ 編集 ]
服もらったよー
黄色が欲しいと思ってたら置いてあったね。
BHアーマーはルミに行く口実にするため放置で。

課金してないのにインできる… SOEクォリティ
【2006/04/02 Sun】 URL // kii-kii #- [ 編集 ]
みなさんお元気でー。
●orzさん
お、PSUやるですか。
始めたら是非一度はご一緒しませう。
それと今更ながらリンク貼らせて貰いましたのよさ。

●Mintia市長
Naritusに来てからも今日まで続けてこれたのはあの町のおかげです。
住めば都…はるみナリア?
とりあえずお墓以外の家に関しては中身どかしてどなたかが住んでくれても問題ありません。
ってもっと変な場所に移動しといた方が良かったか…。

D&D Online はなんかやっぱり変な遊び方をしそうな予感。
酒場で意味も無く演奏したりとか出来るんだろうか…。
まぁできなかったとしても多分一度は手を付けるゲームだろうからその時はよろしくですー!

着衣で!

●ki-kiさん
おお、3色作っといて良かった。
BHアーマー置いてある家、2キャラ分管理者登録忘れてたかも、なのですが
ちーたさんに頼んで追加して貰っておきます。
持ってく持って行かないは別として。

どうやら0時ぐらいまで入れたみたいですね。
臨時メンテとかがあった分のロスタイムなんだろうか。
【2006/04/02 Sun】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
Ginちゃんお疲れ様でした。
私は9月スタートで、いろいろお世話になって。楽しく過ごせました。

>住めば都…はるみナリア?
私の「師匠」はGinちゃんだね。うひひ。

>D&D
酒場で演奏したいねー。Birdは相手を踊らせる魔法がとかあるっぽい。
どこかで出会ったらまたよろしく ^-^ノシ
【2006/04/02 Sun】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
一覧の中でちょっと気になるのはD&Dくらいかも
バードって言うことは、ここでも酒場にいるんですね...
【2006/04/02 Sun】 URL // Alster #sGu9ze6I [ 編集 ]
●SiーCaさん
どもありがとー。
これからもナリタで踊り続けてくだされ。

…何故その文を引用して「師匠」と呼ぶか…ガクガク

流石にダンサーって言う職業は無いけど酒場と演奏で我慢するです。
どこかで会ったらこちらこそよろしくー ノシ

●Alster先生
D&DはHPとかMPとかが自然回復しないらしく、酒場に居ないと回復しないんだそうな。
そこがちょっと気に入ったです。
戦闘システムもSHIFTガードとか横転とかちょっと格ゲーっぽくて気になってたり。
横転で回避してから至近距離演奏ー、とかできるんだかどうだか分かんないけど。
【2006/04/02 Sun】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
銀ちゃんもとうとうLog Outかぁ。おつかれさま。
Sayuriのトーチが懐かしい。ていうか持ってってくれたのね。
最後のプロフィールのSSがいいね。暖炉であったまりながら猫と一緒に
酔っ払って寝ちゃったに違いない。
・・・またどこかで一緒に飲めるといいな。
【2006/04/02 Sun】 URL // wimi #I4z6eAiM [ 編集 ]
●wimiさん
とうとう終わりましたですよ。
基本エンタだったのでNGE入ってもやることは変わらなかったのですけどね。
あのトーチ、日本語使えなくなったらsayuri部分だけ残って見えるかも~。
最後のSSに写ってる猫、wimiさんが新築祝いにくれた「ちび」ですよ。
再転送で2匹にクローン化しましたが…。
見えてるやつの後ろの方に居たりしまする。
このSSはお魚を狙ってお互い腹の探り合いしてる様子です、多分。

モニター前では飲んでるですが、またいつかゲーム内で飲めるといいですな。
ぐびぐび
【2006/04/02 Sun】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
/bye
銀河ちゃんおつかれさまでした。
マントラさんと3人で眠いのを我慢しながら
朝までカンティナで過ごした頃が一番楽しかったなぁ。
ずいぶんと長い時間をカンティナで一緒に過ごし、色んな話をしたよね。
色々とお世話になりました。
バンドフィルも大事にしてくれてありがとう。
(独特の言語は操りませぬ…念の為)
またいつか一緒に同じ時間を過ごせますように。
その時を楽しみにしています。
またね~!
【2006/04/02 Sun】 URL // erin #lLea7ego [ 編集 ]
ちょっと通らせてもらいますよ。

erinさんどこ出没してるの!?たついーん在住とは聞いたけど…
M.R さん英語できるみたいだから大丈夫かな。
まぁ、困ったことがあったらなんでも言ってね。


体育座りいいね。=)
【2006/04/03 Mon】 URL // kii-kii #- [ 編集 ]
●erinさん
ありがとー、こちらこそお世話になりました。
ほんとにあの頃は物凄い時間まで毎日起きてましたなぁ…楽しかった。
行方不明のマントラさんは今何処。
バンドフィル、角女が作って貰ったやつだったかな、名前消えちゃったけども。
またいつか一緒に遊べるといいね、その時は是非是非!

●ki-kiさん
どうぞどうぞ通りまくって下さいな。
連絡用の伝言とか全然OKというかむしろ推奨。

体育座りは小さくまとまってて良いですな、のんびり。
【2006/04/03 Mon】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
組長お疲れさまでした。

組長にはずいぶんお世話になりましたね。(あれやこれ。)w
egrokともども感謝ですよ。
私はまだまだ砂漠の惑星にとどまります。
何せ砂漠の遊牧民なので。
アイズリーの酒場は思い出がたくさんです。
みな楽しそうで一発触発な雰囲気がよかったですね。w
またいつかどこかの世界で出会えたらいいですね。
エンタという職業をとても充実させていたのはよい仲間がいたからだと思います。
我々もそんな場所にいれたことを感謝します。

May the force be with you
【2006/04/03 Mon】 URL // Redsun #- [ 編集 ]
うむ
特に言うことはない・・・です。
ま、いずれ。 /wave
【2006/04/03 Mon】 URL // tacta #mQop/nM. [ 編集 ]
覚えてる?w
まぁ・・・和鯖の最後の方、まったく顔ださなかったからなぁ。。。
自分は移住してませんが、お疲れさまでしたw
和鯖での数ヶ月、色々お世話になりました。
でわ、縁があればどこかで会いましょう!  ̄ー ̄ ニヤリ 
【2006/04/03 Mon】 URL // As-card #- [ 編集 ]
Gin-gaさん、お疲れ様でした。
アイズリーのカンテナのダンサーといえばGin-gaさんでした。
WookieeはSWGとDDO(英語版)やってます。
DDOはアタリです!そりゃ初期SWGのようなアタリ感です!
バーバリアンでクルックルッとTumbleしながら地下を巡ってます。
一人では何もできないところもいいです!
日本人同士もいいけど海の向こうの方と遊ぶのも楽しいですよ。

みなさんもいつかまたどこかで。
【2006/04/03 Mon】 URL // Mymom(Gekka) #- [ 編集 ]
●レッドさんさん
ありがとです。
特にお世話したつもりもないですけどね(あれやこれ)ニヤリ
egrokさんにもよろしくお伝え下さいませ。
めちゃ見え辛いですがSSの中にegさんに貰ったダークジェダイのメダリオンも写ってたり。
と言っても「シスっぽいのであげます」っていう理由で同じ物くれた人が他にも居たので
もしかしたら違う方持ってきちゃってるかも、ですが…。
エンタキャラはアイズリーカンテにほとんど引き篭ってましたけど、
それは環境が良かったから外に出る必要が無かったからなのかも。
ではまたいつかどこかで。

May the Miso-soup be with you.

●tactaさん
うむ、またいつかどこかで。/bye

●As-cardさん
覚えてますよー、怪しいウーキーだったり、怪しい人間だったり。
リネ2に行ったという噂を聞いてそれっきりですな。
そちらもお疲れさまでしたー。
またいつかどこかでお会いできたらよろしくです ノシ

●Mymomさん
そう言って頂けると嬉しいっす。
こっちから見たMymomさんは元祖アイズリーエンタっていうイメージがあったので。
DDOやってらっしゃるのですか、当たりと聞くと日本語版まで待てない気も…。
役割分担重要らしいからBardだと育て方が難しそうなー。
酒場の片隅で演奏して過ごしてみたいのだけどなぁ。
Tumbleいいですな、くるくる回りたいッ!
海外ではボイスチャットが主流らしく今度はヒアリングできるかが心配かも。

またいつかどこかでー、って多分DDOかもですが。

…「いつかどこかで」だらけになってしまった…。
【2006/04/03 Mon】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
DDO注文しちゃったよ。
センセ~PSUのβも始まるみたいっす!!
http://segalink.jp/trial/psucbt/
【2006/04/04 Tue】 URL // orz_skyworker #JalddpaA [ 編集 ]
ぶらっし ぶらっし
毛布の上でのゴロゴロ(でんぐり返り?)が、とってもキュートでした
これからも暖炉のおざぶで、まったりまったり過ごしますです

いろいろありがとうございました
【2006/04/04 Tue】 URL // Wreath #- [ 編集 ]
主よ、今ここに新たな魂が楽園を目指して旅立ちました。
どうか、憐れみ、その行く手を優しい光で照らして下さい。
かの魂が、いつか終わる事無き楽園へとたどり着けますように。

・・・で、MMOの「主」ってどんな奴なんだろうね?
それはさておき
いつかまた、電子の海原のどこかの孤島で会いましょう~
そうそう、ぱにゃ始めたら教えてねw
【2006/04/04 Tue】 URL // Clanxi #JalddpaA [ 編集 ]
感謝
とりあえずひとまずお疲れ様でした。

エンタにも大勢の知り合いがいましたが、Gin-gaさんはカンテエンタとして正に王道!といった感じで、非常に尊敬しておりました。
毎日ほとんど行き当たりばったりでエンタというか、もはや別の何かの職業だった私が、最後、エンタとしての別の(本来の?)楽しみ方を見つけられのはGin-gaさんのおかげだと思っております。
本当に感謝。

アイズリーカンテはとにかく楽しかったなぁ。
心の底から楽しめました。
もう少し、もう少しだけあの場所にいたかったです。
それだけが心残り。

でも今は楽しかった思い出を胸に新しい場所で目一杯楽しんでいこうと思っています。
またいつかどこかでお会いできる事を祈ってます。


全裸で
【2006/04/05 Wed】 URL // Daxter #/5lgbLzc [ 編集 ]
●orzさん
おぉ、情報ありがとう、早速申し込んで来ました。<PSUβ
当たるといいなー。
DDOは敵倒しても経験値入らず、クエスト完了時だけ貰える感じで、
ちょっと拘束時間流そうかも?な部分が気になっております。
猫離席とか行ってる暇無いとちょっと困るなぁ。

●Wreathさん
ログを調べたらリースさんが「始めましてー」てカンテに来たのは11月20日かも。
それ以前にも見かけたような気がしなくも無いけど気のせいだったかなぁ。

リースさんにとってはまだまだ遊びまくれるゲームだろうからのんびりまったり暮らしてくださいませ。
絨毯の上でタンブル1もお忘れなくー。
こちらこそありがと~。

●Clanxiさん
ぐあ、なんか成仏させられそうな・・・。
あのあの一応仮死状態とか冷凍睡眠中とか言う設定なのでトドメはちょっと・・・。

SWGの主・・・SOE?・・・ガクガクガク

いつかまたー・・・って孤島なのですか。
今のとこClanxiさんとの再会場所として一番有力なのはPSUかも?
ぱにゃはちょっとまだ予定に入ってないですがいつかまたー!

●Daxterさん
おぉぅ、お久しぶりです。
どもありがとございます。

そう言って貰えるのはありがたいのですが、尊敬されるようなエンタでも無かったのですけどね。
ただの引きこもりエンタでしたし。

うちもアイズリーカンテに居座らせて貰えてほんとに良かったと思っております。
同じくもう少しあの場所に居たかったです、もちろんKatanaの。

どこに行っても全裸で頑張っておられるようで・・・頑張るポイントが・・・なんか・・・。
またいつかどこかで、でもこっちは着衣で!
↓このSSアップする機会を逃したままだったので置いとこ
http://blog18.fc2.com/g/gingam/file/trickorZENRA.jpg

4/7.fri なんか変だった文章をちょっと修正、と。
【2006/04/05 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
うひょひょ
おつかれさんですw
かなり亡霊な貞子ですw
おいらも今さまよい中みたいな感じです。
一応モンハン2やってるけど飽きたかな・・・
で、ギルドウォーズですがモンハンの前にやってましたw
今は放置ですが・・・
そしてPSU・・・実はコレ本命だったりしますw
でも延期しすぎですわ・・・
またコッソリ覗きでもしにきますので!
また一緒にゲームやれる日が来たらヨロシクです(´゚Д゚)/`マユゲトレター!
【2006/04/27 Thu】 URL // 亡霊なセツナ #kUr9nKys [ 編集 ]
おお、おひさし
MH2か。やったことないなぁ。
うちもGWは放置っす・・・。
PSUは同じく期待大。
クローズドβは外れたけど・・・。
って新しいBlogで色々書いてるのでまた見に来てくださいな。
監督とかとやってるMMORPGの事も書いてたりしますので。
【2006/04/27 Thu】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/108-647b1ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さよならが怖くて、なかなか見に行けなかったのですが・・・ついに見に行ってしまいましたおやすみなさーい (ちょっと長いけど…やっぱ泣けたデス。楽しい事ばかりじゃなかったけれど、それが余計に今はセツナイです。最後のサイゴまで、優しさと思いやりと情熱とネタ提供
[ Clanxi's low grade healing clinic ]
// HOME //
