プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

レスタスのイベントが導入されてから、SPがかなり賑やかです。
街から出かける時、必ずこのSPを利用するのですが、
毎回銃撃やらスキルの効果音やらが聞こえてきます。
BHミッションだったり、反乱と帝国のSF同士の戦いだったり、デュエルだったり。

日本時間午前1時半頃のSSなのですが、これだけ居ます。

060704_1272.jpg

以前のレスタスの町から離れたところに移転されたスターポート。
移転というかアウトポスト化に近いです。

このSPを挟んで向かい同士に反乱と帝国の基地があるらしいのですが、
クエストを達成してポイントを稼ぐごとにそれぞれの基地がレベルアップ。
フェーズが何段階かまであって、
基地が野営地レベルになると以前のレスタスの町がバトルフィールドになるそうな。

SWG Wikiにさらりと載ってるのでご覧あれ。→The Battle of Restuss

詳しくはこちらも→..::Exitarium::..
[SWG] クエスト・ウォークスルーガイド Vol.15 (Chapter1(Pub29)編)
てとこにクエスト詳細から褒章で貰える武器や鎧の画像が一部載っております。

時間は巻き戻って夕食前。
何故か分かりませんが宇宙ミッションに付いて行くことになりました。

Katanaに居た時代、DWBだかムスタファだかでヘロヘロになった後に
船長にY-8で拉致られたミッション…。
試運転も兼ねての様子見だったらしいけどその時の印象が
「これクリアできるの??」
て感じでした。

シスク卿のラストミッション。
正式な名前知らないのでそう書いておきます。
参加メンバーは5名。

帝国マスターパイロットになってから宇宙はほとんどやっておらず約6ヶ月のブランクが…。
元から戦力としてアテにはされてなかっただろうからお気楽に参加。
被弾率の低い赤TIEで行ってきました。
もちろん火力は全然ありません…。

中立とか反乱の人も居るので必殺のボマーストライク(実は一度も使った事無い)も禁止の方向で。

そしてキャッシーク星系に出てから気づいた、アーマー積んで無い事に。
まぁ赤TIEだからそんな余裕無いし。

とりあえず出撃。
一度目はミッション持ってた方が撃墜されて失敗。

すぐリベンジ。

うちは2度程ドカーン!となりました…。
でも真正面から撃ち合ってもあんまり当たってなかったのが凄い…これが赤TIEか…。
シールド転用を使いつつ他の方々に付いて護衛を落とすお手伝い。

ラストはこいつ



噂のシスク卿。

皆ボロボロだったようですが宇宙大好きな人達が居たのでなんとか撃破。
証拠SSはこちら。

060703_1257.jpg

いやー、良い経験ができた。
もしこのミッションやることになったら手伝って貰おう…。
<< アーマーの防御力等について。 // HOME // 皮剥ぎメモ 硬皮(Leathery Hide)編 >>
おお。
無線機クエですな。
最後の宇宙でほったらかしですな私は。
そこまでは全部一人で行ったけど、あれは一人じゃ無理
……っていうか5人でクリアってのは凄いですな。

ここ数日、Darkstar Oneって交易系スペースコンバットシムの
体験版をやってるんだけど、やればやるほどSWGの宇宙が
恋しくなります。(一人で飛んでると孤独感が付きまとう)
ああSWGってホント惜しいよなぁ……。

↓Darkstar One体験版
http://www.4gamer.net/patch/demo/darkstarone/darkstarone.shtml
【2006/07/05 Wed】 URL // Arvent #USufH/tE [ 編集 ]
お久しぶりーです
被弾率低下の為にJSFと赤TIEの編成で行ったのです。
シュメさんともう1人の方の火力が強かったっぽいす。
WOがろくに使えなくなったので帝国機は火力弱いー。

あ、そだ宇宙の護衛クエスト、護衛機のスピードがクエスト受けた人の機体の半分のスピードが出るよう調整されたらしく(結構前に)、以前のように何時間もかかったりしなくなっております。
前のはちょっと長すぎたからかなり早くなった印象。

宇宙自体はWOの調整以外大して変わってないので
1ヶ月限定でふらっと飛びに戻って来るのもありかと。
最初1ヶ月限定とか言ってた叔父様もいつの間にやら課金継続中だったりしますが。

移住した日本の方、シップライトが多くなったみたいで、頑張ってらっしゃいますよ。
某司祭様はだいぶ稼いでいる様子。
【2006/07/05 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
一年かけて集めたリソースが全滅してなければねぇ……。
最初から「リソースは無理です」って言ってくれれば
別のやり様があったんだけど、
リソースはイケルって話だったから
パーツとかディードとか全部捨ててきたし……。
【2006/07/05 Wed】 URL // Arvent #USufH/tE [ 編集 ]
チケット切ってフリーリソースの3箱ぐらい手に入れた人も居るらしいですけどね、
まぁ全然足りないだろうけど。
移住から5ヶ月も経ってるので、
その頃から続けてた人はそろそろある程度良質リソース確保できたみたい。
ちょっと前まではまだベンダーで良いやつ買わないとダメだったみたいす。

1ヶ月ふらり戻り旅程度ならREの為にパーツ集めてみるとかどうでしょか。
パーツに関しては船長のお店で買って成田に持って来たやつが2倍になったので1セット余ってますし。
船に関してはシャーシプレゼントぐらいならできますぜ。
これで一応宇宙には行けますな。

でもまぁ、船長が戻ってきて楽しく感じるかどうかは保障できないので、
「帰ってきてー」とは言えないのが実情ですが…。
【2006/07/06 Thu】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
帰るかどうかは、今後次第ですが、
まだまだ様子見ですね、残念ながら。
最低でもスキル制でないとやる気にならないし。

関係ない話で申しわけないが、前述のDarkStarOne、
各星系で、物資の貯蔵量みたいなのがあって、
それをNPCの輸送定期便でやりとりしてて、
NPCの海賊が襲ったりしたりしてる。
それの護衛ミッション受けたり、逆に海賊として襲ったりできる。
ああ、こういうのをSWGの宇宙ミッションでやってほしいんだよ……。
【2006/07/06 Thu】 URL // Arvent #USufH/tE [ 編集 ]
トレーダーのExpertiseが入ったら随時Blogでも紹介しようと思ってますので、
たまーに覗いてやって下さいましー。

で、その輸送の話。
レスタスの採掘ミッションでちょっとだけ似たような事聞いたなぁ。
DSで指定されたリソを一定量掘るミッションなのですけど、
反乱側にも同じミッションがあってあっちは団体だったらしく襲われたーとか。
その話とちょっとだけダブったり。
実際はキャッシーク星系のリソでも良かったらしいのですが…。
キャッシークで掘り堀りしてた人はNPCの海賊に襲われたー、とか言ってたっけか。
Y-8と護衛付きで採掘でかけてたのが楽しそうだったので、近々採掘もやらねば…。
宇宙採掘、どうやらうちに向いてるらしいです…どこらへんがだろう…。
【2006/07/06 Thu】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
>某司祭様はだいぶ稼いでいる様子
うん。imocksをエンタからSWにリスペしたわけですが、Ship Partsの売り上げけっこういいです。でも純益はどうだろ。いまも、2Mだしてリソ買ってきたしね^ ^; まあいい製品つくれてるのでいいや、と思ってます。お金はラーバクリスタル売ったからたっぷりあるしね~
【2006/07/14 Fri】 URL // imoko #- [ 編集 ]
そかそか、ちゃんと商売するにはだいぶ元手かかりそうなのですね…。
うちもなんかしたいなぁ…。
【2006/07/16 Sun】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/128-7ed60fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
