プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

更新してる最中にフォーラムで見つけたBH細分化の話。
読んでる暇ないのでリンクだけ貼り。→ Comlink - July 7,2006

導入されてから一度も貢献してなかったレスタスクエスト。
フェーズ3になって元レスタス市街地が戦場になったと言うので行ってみる事に。
PvPにはあんまり興味無いけどクエスト絡みなのでちょっと面白そう。

1ヶ月前のアップデートでレスタススターポート(以下レスタスOPと表記)はレスタスの街の郊外へ。
アウトポスト化されたスターポートから、レスタスの町がある方向へちょっと進むとPvPゾーンになってます。
反乱軍か帝国軍に所属しているとトレーダーでも強制SF(特殊部隊)化される模様。
中立だとスターポートに戻されてしまうとのこと。

PvPゾーン手前で司祭様とネルさんと合流。
その後様子を見つつPvPゾーン突入。
スターポート側に敵が見えたので戻ってそこで交戦。
今日は帝国が多い日だったらしくこっちきてから初PvP勝利。

一度死んでレスタスOPにあるクローンセンターで復活。
体調が整うまで様子を見てた時のSSがこちら(↓クリックで拡大

日本時間で午前0時過ぎですが結構居ました。
小さくて見えないかも、ですが奥の方に死骸がたくさん転がっています。

レスタス市内に入る前に帝国軍基地でミッション受けておこう、
と移動しようとしたものの出遅れてうちだけ絡まれる…。
さっきトドメさしたっぽい人にお返しされました。
060708_1362.jpg
いやー、赤い名前のプレイヤーに囲まれると怖い怖い。

その後帝国基地へ向かおうとWebでWP調べて行ったものの、
間違えて反乱軍基地へ付いてしまった…。

紆余曲折を経てようやく帝国基地でミッションを受けて遂にレスタス市内へ。
↓クリックで拡大
060708_1363.jpg
街中は既にボロボロなのですね…。

ミッションターゲットのNPCが湧く場所に居た人。
既に報酬で貰えるファクションマンダロリアンアーマーをこれだけ揃えておりました。
060708_1367.jpg
うーん…。

NPCの湧き待ちをしてる時も一部の反乱のプレイヤーさんが攻めて来ます。
SS撮ってる暇が無かったのでこれぐらいしか残っておりませんが…。
060708_1370.jpg
この時も1回ぐらい死んだかな。
でもなんかPvP面白いなぁと思ってしまいました…。

後から合流したちーさん、リースさんのミッションも終わったので基地で報告して解散する事に。
しかし基地に着くと反乱軍のプレイヤーの影が。

倒しに行った先が帝国軍基地に物凄い隣接した街。
060708_1373.jpg
いつごろから存在している街なのか知りませんがこれは戦闘用?
一緒に敵を追っていた帝国の人たちがシティバンされてました。
自分も含めて。
シティバンされると町の施設は一切使えなくなるらしい。
シャトルも無理でした。
市庁舎かギルドホールぽい建物には入れたらしいのですが、
カンティーナは入り口が開いてるように見えても入れず。
どうやらそこに反乱軍の人が逃げ込んでいるらしい。

中に居た人たちもわらわら出てきてそこでも交戦。
この時も1回死んだかな。
死んだ人もクローンセンターから帰ってきて何回やるんだろ?て雰囲気になったところで帰りました。
特に目的の無いPvPはちょっと微妙でしたなぁ。

そして解散後ちーたさんが今売れ筋の飲み物をくれました。
060708_1374.jpg
食品で1日100万近く稼いでるそうです…。
平日平均20万、週末ガバっと売れたら100万近くを食品で稼いでるそうです…。

今日1日でどれくらいPvPしたか分かりませんが、
最初の人倒した時にコンバットレートが1281になって、最終的に1301でした。
勝ったり負けたりでおなじとこらへんをうろうろ。
<< やり直しクエストちらほら。 // HOME // ちょっと妄想。 >>
そんなに売れているわけでは・・・
へぼへぼ状態で参加したのに、ありがとうでした~
うひ~、週末ガバっと売れるときがあるだけで、普段は20万ぐらいです。
でも生産が追いつかないのは事実です・・・。組長もいっしょにアーマー売りませう~。
【2006/07/08 Sat】 URL // cheetah #Y2n9T2rA [ 編集 ]
ほうほう
平日20万でも凄いすな…あとで書き直しておきまする。
工場余分にあるけど余ってるキャラで建てようか?

うちのアーマーは…飾りですので…げふげふ
【2006/07/08 Sat】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/132-fc364a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
