プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

●Iloveさん
最近Katanaチャットで噂のこの人。

060712_1457.jpg

何故噂になっているのかというと、
3日ほど前にレスタスの帝国基地でみかけた時はCLが5だったからです。

昨日会った時はこんな感じでした。

060712_1457b.jpg

…帝国の人にまぎれてアンテナ壊すミッションを繰り返してこうなったのだろう。
しかし凄いな…。

CL5で戦争のグループ入れてくれって言われた時は流石に調子良すぎるよんぁ、
て事で秘技「英語わかりません」攻撃で断ったのだが。
ソロでふらふら付いて回ってたのか、どこかのグループに拾われたのか…。
いつの間にやらトルーパーアーマー一式を着て戦う程になっておられました。

明日にはどれくらいのレベルになってるんだろうか。

●レスタス市街戦
今日、市街を一度取り戻したものの、その後押し返され基地近くまで攻め込まれた時の様子。

060712_1458.jpg

赤い点は全部SF状態の反乱軍の方々です。
日本時間深夜にこれだけPvPできる人数がいるなんて、
戦争とかPvP好きにはたまらないのではないだろうか…。

なかなか近づけないジェダイにとっては援軍多くないとキツそうですが。

以下、メモ程度のSSを3枚。
---
●皮剥ぎの合間に。
皮剥ぎ目的のMobの巣が見つけられなくなり、近くに居たキマを撮ってみた。

目の開き具合が違うのですね…。

●上等リソース
2日ほど前に枯れたカムリス鉄。
AS用としてはなかなかいい感じだったのでたくさん掘りました。

品質はこんな感じ。

060710_1437.jpg

●船代
とある方への私信用SS。

060711_1456.jpg

シャーシ代、ちゃんと請求されてますよー。
実際お金減ったかどうかまでは見てないのですが…
なんか貧乏になったぽい感じだったので減っていたかと。
<< iLoveさん速報 // HOME // やり直しクエストちらほら。 >>
このリザードって・・・わしのか・・・
税金二重取りだなこりゃーってサーバー違うから関税かかったってことですか?
【2006/07/12 Wed】 URL // schmerz #- [ 編集 ]
いやいや
シュメさんからリザード貰う前に既に司祭様が作っておいてくれたらしく、
せっかくなのでそっちを使おうと思ってシャーシ買ったのであります。

という訳なのでリザードは後で返しますね。
ちーたさんかリースさんが使う筈!その内…。
【2006/07/12 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
3日で64ってすげーな
さすが戦闘職優遇ゲーム
【2006/07/12 Wed】 URL // orz skyworker #JalddpaA [ 編集 ]
いや、あの…
CLがあるの戦闘職だけですがな…。
【2006/07/12 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
なんだかんだ言って
PvP結構繁盛してるんですな。

いっそ全エリア強制オバートに……
【2006/07/12 Wed】 URL // Arvent #USufH/tE [ 編集 ]
全エリア強制オバートになったら中立に変えるなぁ…。
外人さんでもPvP嫌いな人多いらしいのでそれは無いかと。

まったりの合間に戦争で気分転換、みたいな感じですな、今は。
【2006/07/13 Thu】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
それはそうと、動画UPマダー?
【2006/07/13 Thu】 URL // Scathacha #A7JjC5KM [ 編集 ]
いいなぁ。
あの赤い点・・・・
遭遇戦でドキドキしたい・・・
【2006/07/13 Thu】 URL // ODIN alberts #- [ 編集 ]
おぉw
これは楽しそうだヽ(´ー`)ノ

>アル
ODINもそろそろ復活かのぉ・・・w
【2006/07/13 Thu】 URL // Sutasuta@ODIN #HfMzn2gY [ 編集 ]
あーやっぱり。
土曜(8日)の日にその人とグループ組んでたときは Reb だったよ。
CL1だったかなぁ。
【2006/07/13 Thu】 URL // kii-kii #- [ 編集 ]
●監督
ええと、色々忙しくて動画撮る暇と気力がさっぱりと。
シュメさんの宇宙動画をお待ちくだされー。

●albertsさん
これだけ居るのはレスタスだけなので、
遭遇戦と言うよりは基地攻めみたいな感じなのだろうか。
クエストありきな戦争なので日本でやってたのとは多少勝手が違うかもしれませんが。

●Sutaさん
レスタスの市街を交互に取り返したりな感じで数のバランス的にもなかなか楽しいですよー。
でも多い時はどちらかに偏ってますが…。

●ki-kiさん
うちらが初めて見たのはCL5だったけどCL1だとしたら生産かエンタからリスペックなのかな。
でもバイオ見た感じ新キャラぽいような…。
しかし同じ側なのにBHミッションで狩られましたか…南無。
【2006/07/14 Fri】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/134-f813fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
