プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

既にSWG辞めた方々をも巻き込んで話題騒然の新テクスチャ…。
とりあえず男バージョンも軽く撮っておきました。
*SSは全てTestCenterサーバーのキャラクターメイク画面のものです。
通常のサーバーには幸いにもまだ適用されておりません。


まずはザブラク。
肌色版と褐色版です。



新テクスチャは頬がやたら赤いのが特徴…というか問題。
男にこれはおかしいだろうよ…。
ホモ貴族っぽい、と言ったらとある方に大ウケしてしまいましたが…。

頬の赤みは肌色を褐色とか黒ぽくすればなんとか誤魔化せそうですが…。

次は人間。
肌色に関してはザブラクとほぼ同じなので形に変更のあった口を。
左が最大サイズ、右が最小サイズです。

060726_1217.jpg

右側のはプリティ長島かと思ってしまいました…。
これにヒゲつけて更に色を薄い灰色にすれば見た目青髭に…

テクスチャ変更のある男キャララストはトワイレック。
比較用に肌の色を明るい色と暗い色にしてみました。
チャプター2以降は暗い色のトワが増えるのだろうか…。

060726_1221.jpg

以前から微妙な顔でしたが更にヤバくなっておりました。
フォーラムで「麻薬中毒者ぽい」という記述を見たような気がします…。

そして女性のトワイレックをなんとかしようとじたばた。
とりあえず ボコボコにされた後 とか ひでぶ1秒前 とか言われたひどいでこぼこを誤魔化さなくては…。

問題のおでこをボーンクレストで隠してみる!
更に右側は肌の色を暗くしてみました。

060726_1227.jpg

…多少マシにはなったのだろうか…
というか肌のでこぼこよりも以前に比べて口角が下がった口と、鼻の下のラインが気に入りません!
鼻の形もなんか変…目の形も…。

トワイレックの女性の口は何故か前からちょっとだけ開いてます。
それがまた問題に…。
下のSSの口元に注目。

060726_1223.jpg

歯が抜けてるように見えるよっ!!!
やはりヤク中になったのかー!!!
<< なんだか。 // HOME // 恐怖のチャプター2 >>
しかし・・・
下手したら「楳図かずお」の世界ですなw
ホラーというか劇画チックというか、これはこれで面白いけど、
調整が他人だと難しいねえ。せめてエンタ制作のお化粧キットとか欲しいね。ホロクロンみたいにね。
【2006/07/26 Wed】 URL // Gegege #sSHoJftA [ 編集 ]
こちらで初めてコメントしますね^^
ワタシも導入された日にTCいきましたが、男ザブラクのおたふく風邪になってるような顔にはびっくりしました^^;
トワのほうはこっちで初めて見て笑い転げてしまったw

(追伸)
プリティ長島似の彼は長州小力にも見えたですw
【2006/07/26 Wed】 URL // Oaree #- [ 編集 ]
ホモくさい
おちょぼ口のホモ貴族きも~い!
これを熱望していた方がいたのには爆笑だったね。
この顔にピンクのお髭だといったい・・・
わたしもTC行ってきたけど、目がやたらギラついてて怖かったなー
ギラギラ
【2006/07/26 Wed】 URL // erin #- [ 編集 ]
男キャラ見た後だと女性キャラがまともに見えますなw
【2006/07/26 Wed】 URL // Arvent #USufH/tE [ 編集 ]
●Gegeさん
おー、いらさーい。
これはもうホラーぽいですよねぇ…IDキット、せめて1回分ぐらいは欲しいですな。
フォーラムでそれっぽい記述があったのは外人さんも同じ事考えてるんだろうなぁ。
それともほんとにそういうキット配布予定があるのだろうか。

●Oareeさん
いらしゃーい。
トワ男に関しては多分顔の形とか適当に作ったのも問題あるかも…。
どっちにしても怖いんだけども。

長州小力!!
以前Katanaで小力さん居たけど近々更に似たキャラが作れるようになるのですな…。

●erinさん
ホモ貴族がピンクひげだったらきっと殴っちゃう…ようなキャラが誕生していた事でしょう…。
目がギラギラ…黄色いと更に怖いすね…しくしく

●船長
そうそう!
でも男キャラ修正入っちゃったぽいからホモ貴族は誕生しなさげ、チェ
【2006/07/28 Fri】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/141-69ec4c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
