プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

今日のルミナリアのカンテはなんだか賑やかでした。
間違い探しができるくらいに。

というわけで下の2枚のSSで入れ替わってる人を見つけてください。

●1枚目
060812_1930.jpg

●2枚目
060812_1933.jpg

…3秒ぐらいの暇つぶしにはなったでしょうか。

ちなみに40分程前はカンテの中がこんな事になってました。

060811_1929.jpg

猿の丸焼きとイカ焼き2個と河童のおこげ1個できるほどの火力。

その後すっかり忘れてたお魚ASのIDをerinさんに頼むコトに。
初期カラーの紫からからし色にチェンジ。

060812_1934.jpg

カレー色だとか金!だとか色々言われましたがだいぶ気に入った素敵カラー。
お花の冠のホロエモートをオマケして貰ったので河童さんと一緒に発動してみる。

060812_1936.jpg

帽子は体の一部です。

いつもお魚を見るたびに思ってたのですが、なんか「ぷふ」ていう音が出そうな口をしている。
とりあえずイメージを作ってみた。

060812_1939.jpg

こんなん。
ぷふ。

ちょうど司祭様も居たので河童さんと3人でシュメじいさんを囲むの会。
そしておねだり攻撃。

060812_1938.jpg

河童さんはSOEの株を欲しがっておりました。

河童娘: 大株主になってNGE前に戻させるぜ
じっちゃん: そのうち紙切れになるからそうしたらこうてやろう

●宇宙報告
4段目に入って2度目の経験値100万を稼ぎ終え、その後のミッションをクリア。
現在こんな状況です。(↓クリックで拡大

060811_1904.jpg

後は100万経験値2回分とミッション2個+マスターミッション2種かなー。
明日の昼過ぎから母方の実家へ遊びに行くので来週に続く。

と言うわけで行ってきますー。
海があるのでワカメになってこよう。

060811_1918.jpg

おばあちゃんちにネット環境が無いのでBlogチェックすらできませんが、
ここのコメントぐらいなら携帯から見たり返事書いたりできるです。
<< チャプター2.3? // HOME // 現状報告と昨日ようやく知った事… >>
リンクありがとです!
しかし、モンカラあつまると何のゲームだとか思ってしまいますな。(w
エイリアンは色選べるのが良い所ですよね。
あの画像ですと、ホログラムまで燃えてるみたいに見えます。(w
漫才トークが核心を突いていて面白かったです。

宇宙ですか、みんなやってるな最近。
あーん、船屋家具屋の癖に部品も宇宙もやってない俺でした。(TДT)
【2006/08/12 Sat】 URL // Gegege #sSHoJftA [ 編集 ]
昨夜はネオチしちまいました。  ぷふ。
【2006/08/12 Sat】 URL // ゆも #- [ 編集 ]
いつものことなので誰も急用ができて離席してるとか思ってませんから大丈夫です!(w
しかし、カンティーナは人がいっぱいいる方が楽しいね。
【2006/08/12 Sat】 URL // schmerz #- [ 編集 ]
いってらさい~
カンテに人が~、いいなぁ~・・・踊りたくなって、先ほどエンタの課金をしましたよん(でも一人は・・・。
【2006/08/12 Sat】 URL // cheetah #- [ 編集 ]
お気をつけていってらっしゃいませー
海~海~♪ お天気がよいといいね!
本物のワカメにならないように、ご注意あそばせー
カンテでお帰りお待ちしております(ホントカ……
【2006/08/12 Sat】 URL // wreath #- [ 編集 ]
いいなぁ。その場所にいたかったなぁ・・・
僕が帰ったときもこの勢いが続いてますように ぷぷ。
【2006/08/12 Sat】 URL // alfe #CBRGpX.o [ 編集 ]
とりあえずおばあちゃんち到着。泳ぐのは明日からだなぁ。

各コメントへのレスはレクーでのテレパシーに変えさせて頂きます。
ニョロリ
【2006/08/13 Sun】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
海苔焼きになってました・・・。カンテでわいわいやるのもいいですねえ^^。私もどっか街に所属したくなってきた・・・・。
【2006/08/13 Sun】 URL // Norifumi #- [ 編集 ]
レクー語わかんねーよ!って念を受け取ったような気がしなくもないのでレス書き直し。
携帯からレス書くのがめんどくさかったっだけとも言う…。

●Gegegeさん
モンカラとアイソは他のゲームには無いですよねー。
漫才トークはそのまんま当日の会話ログだったりします。

宇宙はとりあえず慣れるのが一番なのかなー。

●河童さん
みんな寝落ちだろうと思ってましたよ、ぷふ。

●じっちゃん
カンテにあんなに人たくさん集まったの久しぶりですなー
次人が集まるのは花火大会だろうか。

●ちーさん
あれ、どっちのアカウントにもエンタ居なかったっけか?
時間ができたらIDするのじゃ。
うちらも強く生きているさ…。

●リースさん
海ー、天気良すぎて焼けすぎてしまいました…中学生かよっ!てぐらいに…。
とりあえず無事に人間の姿のまま戻りましたー。

●alfeさん
あれだけ人集まったの久しぶりなので今後どうだかは分からないですなぁ。
うちが不在の時の様子は分からないのでどなたかにお尋ね下さいな。

●Noriさん
名前できたかっ!<焼き
ルミナリアもいつもあれぐらい人が集まるって訳でもないのでなぁ。
他の町の様子も聞いてみて決めるヨロシ。
【2006/08/16 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
ていうか、似顔絵はあれでいいんですか!w
【2006/08/16 Wed】 URL // Arvent #USufH/tE [ 編集 ]
おかえり。
水着写真がまだ届いておりません。
至急送られたし。
【2006/08/16 Wed】 URL // kii-kii #- [ 編集 ]
●船長
絵の上手い人が適当に描いて送った絵なのですがなんか気に入ってしまったもので…イイノデス。

●ニセマスター
ただいま。
水着写真なんか撮ってませんぜ。
イカか魚の水着SSなら今夜にでも撮っておきますです。
【2006/08/16 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

お魚さん水着姿Plz!!!!
【2006/08/16 Wed】 URL // alfe #CBRGpX.o [ 編集 ]
かぶせボケを期待していたんだが…

出直してきます。
【2006/08/16 Wed】 URL // kii-kii #- [ 編集 ]
●alfeさん
お魚水着…imoさんなら脱いでくれるかのぅ

●ki-kiさん
かぶせボケ…。
時々難しい注文をなさるな、お主…げふげふ。
【2006/08/17 Thu】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
かぶせボケってなんですか?
関西じゃ常識ですか?
後学のために教えてください。
【2006/08/18 Fri】 URL // Arvent #USufH/tE [ 編集 ]
●船長
いや、なんとなくボケにボケで返すって意味にとっただけで
こういう言葉があるかは知らんとです。
「かぶせる」だけで通じるかと。
【2006/08/18 Fri】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/152-0813c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
