プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

週末は小ネタ集ぽくなってる気がしますが色々有りすぎてまとめられませぬ。

敬老の日という事でプチおじいちゃん特集(2個だけ)

●おじいちゃんの宝物
カンテに居た3人でおじいちゃんの家へ遊びに行きました。
2階にはおじいちゃんの宝物庫が・・・。
机越しにこっそり撮影。

060915_2655.jpg

レガシーたまご3セット・・・。

●おじいちゃんの時代は・・・
うちの倉庫に置いてある衣料ステーション、可愛い首を飾っているのですが、
いきなりおじいちゃんがこんな事を・・・。

060917_2633.jpg

お風呂にまきくべてるようだ

何年前なんだろう・・・。

●皮剥ぎ修行
育て中のキャラで皮剥ぎを兼ねて経験値稼ぎをする事にしました。
神品質のダントゥイン産うろこ皮が枯れたので次は数日前にチェックしといたこちら。

060916_2665.jpg

ロク産の硬皮は高機能レコンアーマーコアの指定リソなのです。
手持ちのやつより良かったので集める事に。

ここ2日でちょろっとは集まりました。


●BHヘルメット
NGE導入直前に頂いたBHアーマーヘルメット。
イカが被ると見た目が耐えられないので申し訳なくもずっと埃を被っておりました・・・。
しかしそのヘルメットにも遂に愛用者が!

060917_2671.jpg

頭凄くでかく見えて可愛いと思ってしまいました・・・。
使う機会がなさそうなのでレンタルという事で持って行ってくれてよかったのだけど。

●懐かしの
Katana時代に着ていた制服を作り直して貰いました。
エンタキャラは転送してないので元々の服は残ってすらいないのですが。

当時着てた専用の黒い制服を作って頂きました。

060917_2700.jpg

昔を知ってる人はこの格好を見る度に「その服懐かしいなー」と言ってくれます。

*これは元々wimiさんというテイラーさんデザインの制服セットなのですが、
セーラー服っぽい別バージョンもKatanaには存在したそうな。

●チャット窓混乱
隠し子キャラ育て中にバフのお客さんが来たのでエンタアカウントにチェンジ。
そしたらば何故か文字表示がおかしなことに・・・。

↓クリックで拡大
060917_2697.jpg

チャット窓の中だけ日本語表示が□□□表示になってました。
普段英語モードだと日本語部分は空白に見えるのですが、どうやらその状態自体もおかしいのかも・・・。

ランチパッドの読み込み時になんか時間がかかって変な動きをしてたので、
新しくなったテストセンターフォルダのせいでおかしくなったのかも?

フルスキャンしたらあっさり直りましたとさ。

●やっぱりリヤット第3層
リヤットの入り口からトレイルマスターに話しかけて第3層へ。
読み込みが終わるまで結構長かったのですがその間こんな景色が見えてました。

060917_2706.jpg

浮いてます。

●ハンマー
頑張ってCLを2個上げて待ちわびた武器を装備可能になりました。

060917_2723.jpg

作業員のハンマー CL64用でDPSが1000もあります。
恐らくCL設定ミスなのでしょう・・・CL90のBHが持ってるメレー武器もDPS1000だし・・・。

Katana時代にお土産で頂いたハンマーが転送で2個に増えたのでそれを使おうと思ってたのですが、
バイオリンク済みではないのに装備資格が無いと言われました。
よく考えてみればKatana時代に既にバイオリンクしたものが増えただけなので、
表示は未リンクでも内部的にはやはりバイオリンク済みなのですね。

単なる表示バグという事でちゃんと使えるやつを買ってきて解決。

あと1日と4時間でベンダーから下がっちゃうところだったハンマーを1万crでゲットー。

まだ振り回してないので明日試し斬り(というか殴り?)しなくては。
<< 伝言。 // HOME // グループ狩り >>
chat窓の日本語キャラクタは
英語ロケールだと表示されないですが、
□が表示されるかどうかは、
フォントの大きさの設定によります。
ある程度よりフォントを大きくしていると
□が表示され、
それより小さいと、
その文字は空文字のようにスペースすら表示されません。
のであります。
# さっき突然 naritus だけ突然鯖ダウンしたた。。
【2006/09/18 Mon】 URL // しゃうと #FizkF1SY [ 編集 ]
リヤット
という場所は、バグの温床とも言える場所ですから・・・。
よく落ちるし、はまるし。一時俺進めなくなりましたからね。

そのハンマーは64~80までの衝撃最強武器なので一時期高騰しましたね。
90でも見た目に文句が無ければ十分使えるし、良い買い物ですな。
80までエネルギー型に拘らなければそれしかないw
【2006/09/18 Mon】 URL // gegege #sSHoJftA [ 編集 ]
●しゃうとさん
なるほど!フォントのサイズでしたか。
今度また確認しとこう。
Naritusだけ落ちたりロード長かったりって時々ありますねー。
何が不安定なんだろうか・・・。

●Gegegeさん
うちが見たベンダーは武器の数値が昔のままの表示だったので皆見逃してたのかも?
90のキャラはブレイドオブビトレイア使っております。
見た目も素敵。
【2006/09/19 Tue】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/173-5952d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
