プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

*9/2 22:30 最終決定バージョン

昨日話した土曜日の狩り予定メンバーへの連絡~。

CL14のシャイなカービナーガールにグループ狩りを経験させるのが目的です。

とりあえず以下に参加予定メンバーを
・Gin-ga'(CL26)
・カービナーダンサーガール(CL14)
・エロjedi男爵(CL80)
・アムロ(CL80)
・悪人顔のCH(CL50)
・スーパーマスターBEテイラー(CL17)
・初グループ狩りでお世話になったおじさま(CL80)
・プリチーMBH(CL80)

この8名で確定しました。

現時点で決まってることは
・土曜午後9時頃からいつもの場所で待機
・場所はシンフォ狩りを予定
・とりあえずキャンプ
・カービナーガールは23時ぐらいまでしか参加できないので
 まったりしつつグループ狩りの醍醐味を感じらさせられればいいなぁと思ってます。

これぐらいです。
提案しといて何ですが、グループ狩り経験2回しかないので、
慣れた方々に色々頼ることになりそうですがよろしくです^^;

■エロ男爵に私信
まだアレを一度も見たことないらしいのでたっぷりサービスしてあげてください。
赤いアレが好きらしいです。
・・・頼んでおいてなんですが御礼は出ません。
<< 昨夜の狩り参加メンバーの方へ。 // HOME // ジェダイになるために 後編 >>
なるほど。。。。。
了解しました 赤いあれは標準装備なので問題ないですよw
【2005/09/01 Thu】 URL // 伯爵 #- [ 編集 ]
土曜の件確認~(とこちらでも一応報告)
ずっとベスティンの野良狩りしかしてないから、
けっこう楽しみです。><b
土曜は、TKA+DOCの硬さでみんなを守りますよ~!
では、当日に~。
【2005/09/02 Fri】 URL // アムロ #e2xIBKiE [ 編集 ]
確認しました
ペット探し&育成で鬱屈とした日々を過ごしてるので楽しみにしとります。
しかしネーミングセンスがすごすぎるなw

【2005/09/02 Fri】 URL // 悪人顔のCH #NUpTSsbk [ 編集 ]
了解ー
ってホントに行っていいのか^^;
CLは17だったような気がします。
【2005/09/02 Fri】 URL // SMBEテイラー #I4z6eAiM [ 編集 ]
皆様いらしゃい
■伯爵
うぃ、よろしくです。
てかこの前負けた時点でvisiが下がったんでしたっけ。
一応気を付けとかねばらんのですね。

■アムロ
変な伯爵に仕えるのは辞めて目を覚ませぃ。
土曜日の狩り参加承諾ありがとー。
低CLの娘さん達を守ってあげてくだされ。

■悪人顔
ペット育成であそこまでCL上げたのか・・・ってCHだから当たり前なのかな。
土曜日は楽しみましょうぞ。
名前は実名出しちゃまずいかな、と思ったので本人が見たら分かるようなのにしてみました。

■SMBEテイラー
参加者のレベルは全く関係ないので是非来て~。
CL80の壁が3枚あるので安全かと思いますよ。
CL表示も修正しておきました。
骨とか皮とか持って行きまくってください。

ちなみにおじさまはMacからだと書き込みできないらしいです、悪しからず。
・・・ってそんな仕様だった事すら気付かなかった、ごめんなさい。
【2005/09/02 Fri】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]
いいなー
グループ狩りも楽しそうだなー
【2005/09/03 Sat】 URL // ニセマスター #- [ 編集 ]
今度
行きましょうぞ^^
カンティナで声かけたら3人は集まるだろうしね。
【2005/09/03 Sat】 URL // 銀河 #bOyii8Jk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/20-cc6f0f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
