プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

ウーキーのライフデイ、今年もやって参りました。
今年も自分用とプレゼント用の2個がインベントリの中に。
アカウント毎ではなくキャラ毎に貰えます。
作りたてキャラだと何日かしないと貰えないようです。

早速間違えて開けてしまいました自分用。

昨年と同じくナブー式典の曲(SWep1のED)と共にどでかい樹が生える。
そして今年の自分用プレゼントには3個も入っておりました。

061208_3805.jpg

上から順に樹のミニチュア、絵、リース。
1個ずつ紹介。

まずはライフデイツリーのミニチュア(↓クリックで拡大
061208_3811.jpg

これはもしや昨年のツリーの新型!?
とも思ったのですが違いました。
昨年のツリーも置いて見てみるまでは盆栽と呼ばれておりましたが、今年はまさしく盆栽サイズ。

ホロペットのせいで幽体離脱気味に見える猫ちゃんと比較するとこれくらい。

061209_3878.jpg

猫ちゃんの右側、マイクの根元にあるのが今年のミニチュアツリー。
画面左奥のでかくてキラキラしてるのが昨年のツリー。

ライフデイ2個目。
うちのは絵でした。
061208_3807.jpg

これは人によって絵だったり、電飾だったり、火鉢っぽいものだったりするみたいです。

とりあえず町のカンテに出た限りのやつを並べてみる。
絵が5種類、火鉢、電飾。
この中からランダムで1個入ってるみたい。
プレゼント用はこの中から1個貰えるみたいで、ミニチュアとリースは無しでした。

061209_3845.jpg

電飾は上からぶら下がってる黒い紐にオレンジの灯かりがくっついてるやつです。
火鉢は真ん中の絵の手前にありますが見づらいのでこちらを(↓クリックで拡大

061208_3817.jpg

設置するとちゃんと燃えてます。

061209_3829.jpg

お皿の部分に頭骸骨を盛りたいとおっしゃっている方がいらっしゃいました・・・ガクガク。

最後はリース(↓クリックで拡大
061208_3810.jpg

飾ってみるとちょっと地味目・・・。

061208_3816.jpg

ドアに飾り付けられたらいいのになぁ、との意見に多数の同意が。
我が家のドア・・・スライド式だったかもしれない・・・。

以下ライフデイギフト開けまくりで樹生えまくりのSSをずらずらっと。
---
3月にギフトデイプレゼントを頂いた時にもやってみた山の上で開封。
061209_3833.jpg
底が見えます。

夜のツリー。
061209_3856.jpg
降って来るキラキラがすごい綺麗でいい感じでした。

遠くで開封。
061209_3863.jpg
結構離れてるのにキラキラがこちらまで降りに来た。

樹が生える瞬間。
061209_3868.jpg
魔法少女の変身シーンみたいな感じ。

気になる後頭部。
061209_3871.jpg
樹よりも何よりもこの頭の模様が気になって仕方なかった・・・。

本人曰く「プロレスのマスクみたいだね」
ええまさしく・・・。
<< 最初から。 // HOME // でかいリス >>
おお
メンテがきたせいで、時間なくて開けれなかったです。
そんなふうになってるのね。
派手な風景画と火鉢と電飾とみにちゅあ欲しいね。
【2006/12/10 Sun】 URL // gegege #sSHoJftA [ 編集 ]
関係ない話なんだけど・・・
エリンタンが結婚してくれn
いやいや・・・違う違う。
最近ファンタジーアースでカワイイ女戦士とかして遊んでるんです。
そしたら目の前で「よっけさん・・・」とか言ってる奴が居たんです。
ちなみにキャラ名は「熱湯5分」でつ。
んで、俺を呼ぶそいつの名前が「Tacta」・・・。
なんか久しぶりでねぇ、誰かに伝えたかったんです。以上。

PS.PCがSWは処理が多いから嫌ってダダこねてます・・・。
【2006/12/10 Sun】 URL // yokke #- [ 編集 ]
おなかすいた・・・。
●gegegeさん
昨日はメンテなかったみたいですよ?
ミニチュアは自分用プレゼント開ければ皆貰えますぞ。

●よっけさん
ファンタジーアース・・・面白いという噂聞いた事が無いような。
犬の人と出会ったのですね、ギルド復活の予感?
しかし熱湯5分てのはうどんのカップ麺好き?

SWGはいつ頃からか起動が凄く重い・・・。
ついでにログイン時に高確率で落ちるのでちょっとストレスが。
空飛べるMMOを見つけたのでクローズβに応募してみたり。
空飛べる事が書いてあった方のBlogでもご覧くださいな。
【2006/12/10 Sun】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
その名はパーフェクトワールド

|ω・`) なかなか良さげですねん

|彡サッ
【2006/12/21 Thu】 URL // EMIYA #- [ 編集 ]
どもどもー
お久しぶりです。
良さげでもきっとSWGばっかりやりそうな予感です・・・。
【2006/12/24 Sun】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/211-14a631ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
