プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

※3/21.wed こっそりカッパリンク追加。こっそり!
 3/23.fri 頃に全裸サンタBlogへのリンクも更新したんだった。


3月18日(日)を持ちましてStar Wars Galaxiesの世界から去りしました。
Katanaの頃からNaritusの時代全てを通してお世話になった皆様方ありがとうございます。
自分にとってほぼ初めてのMMORPGがSWGだったのは幸運だったのか不運だったのか…。

070317_4537.jpg

辞める理由はゲーム内容が云々て訳ではありません。
全職業にexpertiseが揃って面白くなるならこれからだって時だっただろうし。
残った方には今後もガンガン楽しんで欲しい所存(Blog楽しみにしてますので)。

我が家の持ち物は全て、
シュメさん、ちーたん、リースさん、エリンさん、imoさん、クランシーさんでご自由にして下さい。
家に権限無かったら登録されてるであろう誰かにお頼み下され。
残った家の中ガンガン漁って良さそうな物持ってって下さいマシ。

万が一次に再び銀河に戻る事があるとしたら
・日本サーバー復活 or 新設。
・サービス停止直前の無料期間。
の時ぐらいであろうと思われます。

始めてから今までの思い出でも軽く振り返ろうかと思ったけど軽くしても物凄い長くなりそうなのでやめ。

とりあえず全てのお世話になった方々へ、「フォースとともにあらんことを」。
<< 結局出戻り。 // HOME // 週末はやっぱりまったり。 >>
KatanaからNaritusまで,どうもありがとう!
Cantinaで一緒におしゃべりしつつ踊ったり演奏できたことはとてもとても幸運でした。
無理しすぎず,銀河さんらしく,これからもいろんなことを楽しんでくださいね!

May the Force be with you.......
【2007/03/20 Tue】 URL // wreath #XnJRo2yA [ 編集 ]
フォースとともにあらんことを
一緒に踊ったり、演奏したり、撮影したり、狩りに出かけたり。
楽しいことばかりでした。本当にありがとう。

/Cheer Gin-ga
Cya
【2007/03/21 Wed】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
去年に引き続きお疲れ様コメントを頂いて恐縮です…。

●リースさん
NGE後に出会ったと言ってもその後すっごい長い間一緒に遊びましたなー。
こちらこそ楽しかったですありがとうー。
しかも何度も愚痴を聞いて貰って…すまんこってす。
そちらのBlogを日々の楽しみにさせて貰うので更新頑張ってくだされ!

●Si-Caさん
こちらこそ楽しかったです、ありがとうー。
物静かなSiさんがだんだん変なキャラになってく過程がなんだかもう…。
頑張って更にキャラを磨いてってくださいませ。

/thanks Si-Ca
【2007/03/21 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
おつかれ、組長。
思い出すのはあんなことやらこんなこと。
それにはGingaの周りに必ず変態な方々の姿がチラつくのは何故なんだろうw。
また何処かで・・・会うだろうけれどお元気で。

The Force is with us, Master Dancer Ginga.
And.Remember,the Force will be with you always.
【2007/03/21 Wed】 URL // wizti #8iCOsRG2 [ 編集 ]
お疲れ様です
何かと眠くても徹夜明けで遊んでられたのは組長がさり気なく居たりしたからで御座いました
色々迷惑かけたりもしたでしょうがかけてたら今謝らせて頂きます
申し訳ありませんでしたOrz
コレからも組長らしく居て下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/03/21 Wed】 URL // Daiho #HfMzn2gY [ 編集 ]
WoWだけじゃなくてSWGも一段落だったのですね。
実はボクも先月からSWGの課金は止めてしまってはいたのですが。ゲフゲフ
また時間に余裕できたら一緒に遊びましょう!

そうそう、前にギンガさんが「ブログ作ってみたら?でもメンドくさがってやらないかw」って言ってたのですが、とりあえず作ってみました~
メンドくさいっていうか良くわかんね、ってのが本音ですが。
某元アイズリーの女医1号さんくらいのブログ更新になっちゃうかもw

/duck
【2007/03/21 Wed】 URL // yumo #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~!
どうも、どうも。
お疲れさまでした~。あまり絡みはなかったですが・・・><;
また復帰される際は一緒に遊びましょう~!
【2007/03/22 Thu】 URL // Osxa #- [ 編集 ]
●wizさん
天然キャラとの呼び声高いwizさん、ありがとうでしたー。
思い出に変態の影が付き纏うのはうちのせいではなく、アイズリーカンテの呪いです…。
「自分だけ普通だと思ってるんだろ!」とはアメフラシM氏のお言葉。

簡単に参加できそうなゲームの動画撮影には行けるとは思うのですが、詳しくは今後の裏にて。

●Daihoさん
さりげなく「ボケなさいよ!」オーラが出てたのでしょうか…そんなプレッシャーを与えたつもりは…ゲフゲフ。
迷惑なんてとんでもない、楽しかったですよー。
第2世代の裸族の生き様見せて頂きました。
そちらこそこれからもラリってポンの精神で楽しんでくだされ。

●河童さん
そうなのですよー、ネトゲからの一段落というか卒業。
じさまとかに話したら「大人になるのね」と言われました…そうなのだろうか…。
自分がネトゲをやる事を許せる身分になったらまた戻る事もあるかもなのですが…。
その時はまたよろしく!

Blog早速リンクさせてもらいました、こっそり。
更新楽しみにしてますがマイペースで進めてくだされー。

●Osxaさん
ありがとですー。
絡みって…お笑い芸人のようですな。
頂いた第1層レイヤーは町の人がASを始めた時にでも使って貰う事になりそうです。
SWGを辞めてもBlog徘徊はすると思うので楽しんで続けてくださいまし。
【2007/03/22 Thu】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
ガ~~ン!!
ううう…、そうでしたか…
銀河さんには、変態諸氏の名が刻まれた貴重な品を授かっております。
このご恩を無駄にせぬよう努めなければ…
本当にお疲れ様でした!
コレを機会に4月から立ち上げようとしていたblogのURLを晒しときます。元のHPからはリンクしない予定なので、変更していただけると幸いです。
全裸と共にあらん…  ウ ~寒い
【2007/03/22 Thu】 URL // Rago #M573Knik [ 編集 ]
May the force be with you, always.
お久しぶりです。
私もめっきりログインしてないですが
なぜかお金だけは納め続けています。。。

ゲーム内で銀河さんと過ごしたマッタリした時間がなつかしいと
みんな思うようになるんでしょうね。
Katana ではじめて見たときから
銀河さんの周りには
なぜかいつもたくさんの人が集まっていましたから。

銀河さんが始めて以来のSWGはずっと波乱万丈で大変でしたが
だからこそできた人間関係なんかもあって
楽しかったのではないでしょうか?

ともかく、SWGでは陰に陽に色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
【2007/03/22 Thu】 URL // しゃうと #FizkF1SY [ 編集 ]
●Ragoさん
今後の衣装のご注文はerinさんかCheetahさんまでドウゾ!

RagoさんもBlog開始ですか!
これはまたまた楽しみが増える~。
早速追加させてもらいますです。

今日あたりから暖かくなってきたので全裸で花見の日も近いのですね…。

●しゃうとさん
お久しぶりですー。
やってないのに課金てのは勿体無いですね…。
クエストとかの追加を期待してるなら次のチャプター6を待ちましょー。
クリーチャーハンドラー的なスキルも取れるようになるみたいなので。

Katana時代の事はうちの周りに人が集まってた、じゃなくて
人の集まってる所にうちが住み着いた、って感じですぞ。
断じてうちが変態さんを引き寄せた訳ではありません…。

楽しい事ばっかりでは無かったけど出会えて良かったなぁ、なMMOでした。
もちろん楽しかった事の方が多いです。

こちらこそ明け方の狩り等無理をさせた事がありお世話になりまして…。
ありがとうでしたー。
【2007/03/23 Fri】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
うう、残念ですが
お疲れ様でした!(T-T)
常に遊ぶ仲では有りませんでしたが、リンクして頂いたり、
バフをかけて頂いたりして、とても有りがたかったです。
プログも楽しく拝見させて頂きました。
ゲームの引退は卒業なのであり、消して悪いことでは有りません。
終焉は人それぞれですから、違うゲームでもリアルでもお元気で!
【2007/03/24 Sat】 URL // gegege #- [ 編集 ]
大体いつも忙しいこの時期に、おいらの知らないうちにイベントがおこっている・・・(日本サバきえてたりね・・・)
ginとはずいぶん遊んでなかったので、ちとさみしいですな。
なんにしろ、引退のお話は心のなかがさみしくなります;;
すごい当たり前の言葉になってしましますが、お世話になりました。
またいすれ、遠い遠いどこかでお会いできる日を夢みて・・・
【2007/03/24 Sat】 URL // wnony #oOz/EJRY [ 編集 ]
大人の階段の~ぼる~君はまだ~イカ女っさ~♪
休日にネトゲをやる以外の選択肢が思い浮かばない。
そんなダメ人間街道まっしぐらなわしからするとやはり
「大人になるのね」と言ったところでありましょうか。

ネトゲ辞めると今まで忙しくて出来ないと思ってたことが、
実はいとも簡単にできる時間があったんだなーと感じますな。
これからの時が組長の極道人生に有意義な時でありますよう。

May the Force be with you
【2007/03/26 Mon】 URL // JM #mQop/nM. [ 編集 ]
コメント遅くなりました。すいません。
Naritus鯖に来てルミナリアに住んでからお世話になりました
思えばあれから1年たったわけですがお世話になりっぱなしで申し訳ない
銀さん最後の日にも立ち会えなかったのが心残りです。
blogも時々更新してるのでよかったら拝見してください

どうかお体に気をつけて


May the Force be with you
【2007/03/27 Tue】 URL // 旋律 #UXr/yv2Y [ 編集 ]
今までお疲れ様でした。思えば、KATANAのアイズリーでよくバフ頂きました。成田に来てからも色々お世話になりっぱなしで・・・。知り合いの方が辞めていかれるのはとても寂しいのですが、これが最後というわけではなく、またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております。どうかお元気で・・・・。

May the Force be with you
【2007/03/27 Tue】 URL // N.Okumura #- [ 編集 ]
くれーなずむーまちのー
光トカゲの中~
新種のMobですかそうです。

銀河さん、お疲れ様でした!
katanaサーバーで出会ってタトゥイーンカンティーナで
だらだらするのがとても楽しかったです。
あとメッセンジャーで大量チャットに連れて行かれた時とか
銀河さんに引っ張られて大勢の人と知り合えました。
ネットゲームを卒業と言う事で、リアルオンラインでのご活躍
ネットの影から見守っております。

でも寂しいから時々blogの更新は続けてね。
メッセで呼び出しも可

【2007/03/27 Tue】 URL // orz_skyworker #JalddpaA [ 編集 ]
●Gegegeさん
どもども、こちらこそありがとです。
Katana時代は深夜バフ要員として明け方までカンテに居たもんだなぁ…。
今後のSWGの行く末を現在も続けている方々と共に是非見届けて下さいマシ。

●のぅにぃぃぃぃぃ
お久しぶりですー。
そういえば飛天でも出会う前にこっちが辞めちゃってましたっけか。
メッセのコメント欄で死に掛けながらも生きているのを確認しております。
お体に気をつけて頑張ってくださいまし。
こちらこそ大変お世話になったですよ、ありがとうございます。

●ぬるさん
休日だけならいいのだが…ネトゲは中毒症状が怖い怖い。
ぬるさんもWoW用のBlog作ればいいのにぃ。

ネトゲ辞めた直後は早速ちょっと暇になってたけど、
最近はなんだか色々やって時間が潰れてたりします。
極道は関係ありませぬ…。

●旋律さん
最初せんさんの名前を漢字にすると「戦慄」だと思ってて怖いイメージがあったりなかったり
Naritusに来る前、NGE後のアイズリーカンテで見掛け始めたんだっけかなぁ。
月日の経つのは長いもんだ…。

最後に立ち会えなかった…ってまるで死んだような…ガクガク。
最終日あたりは体調が悪くてお魚のまま落ちて行きましたよ。

Blog楽しみにさせてもらいますのでガンガン更新してくだされ。
実生活に支障が無い程度に!

●のりさん
ありがとございますー。
Naritusに来てからは遠路はるばるLuminariaに遊びに来て貰ったりして感謝です。
新市長となった(らしい)Luminaria、今後ともご贔屓に~。

●orzさん
光トカゲ、イメージを絵にできませんでした…ぐへっ。

ありがとうでしたー。
Katana時代のorzさんは踊ってたり、宇宙に行ってたり何かを掘ってたりなイメージが。
今後も天然っぷりを大いに発揮して下さいませ。
メッセンジャーとか色んな引張りとか多分うちではなく黒幕の仕業…。
人数が多すぎて誰が黒幕なんだか分かったもんじゃないですが。

Blogはこっちでは無く裏の方をこっそり使う予定です。
【2007/03/28 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
またどこかで~
先に辞めておいてあれですけど
何かの間違いでSWGに戻っても
組長がいるから大丈夫かな
と思っていたりして...
そんなことあるわけ無いのにねぇ

最近はネトゲしてないでGyao(笑)
【2007/03/29 Thu】 URL // Alster #sGu9ze6I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 Fri】 // # [ 編集 ]
お返事遅くなりまして申し訳ない。
●Alsterせんせ
うちが居るから何がダイジョブなのかしら…ガクガク
ネトゲしてなくてもPCの前に居るのですね。
こっちはPC付けたまま家ゲー…。

●管理人のみのコメントの方
こちらこそほとんど町のカンテに篭りっきりで大したお世話もしてないのに
嬉しいお言葉ありがとうございます。
せんさん、ryouさん達と若いパワーで今後のSWG盛り上げてってくださいまし。
【2007/04/08 Sun】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 Sat】 // # [ 編集 ]
●Unknownな方
どなたなのかはなんとなーく分かる…けど違ったらゴメンサイ。
こちらとしてはそこまで世話をしたつもりもないので、
そんなに感謝して貰ってるとなんだか変な感じ。
そして最後に一言…元から”組長”じゃないですからっ!
【2007/04/23 Mon】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/229-4635fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
