プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

更新してない間に色々あったのでSS+簡単メモで記す日々。

●元祖変態の復活
この人がふらりと戻ってきました。
070804_5619.jpg
先日トライアルアカウントで出会った時は、
ちょっと覗きに来ただけなのでまた永眠すると言ってたものの、翌日メインアカウントで再登場。

どうやらペットが欲しくなったそうな。
一体この人がどんな変態ペットを作るのか・・・ちょっと楽しみです。

●シャー・カー洞窟のあれ。
チュー・ゴン・ダーの合成品で、エンジンを使ってできるLava Geodeという物のSS発見しました。
>Lava Geode

シャー・カー洞窟の地面にあったこれでした・・・↓
070805_5714.jpg
エンジン使って作るには勿体無いしょぼさ・・・。

geode の訳が載ってない辞書が多かったけど、Yahoo辞書で発見。
[名]
1 《地質》晶洞石.
2 晶洞. (=岩石・鉱脈などの内部の空洞。内壁にはしばしば自形(じけい)の結晶が群生している。)

つまりシャー・カー洞窟の地面に空いた穴の中に生えたマグマ色の結晶?
ずっとマグマが溜まってる小さいくぼみがたくさんあるのかと思ってた・・・。

●ファンシー・パンツ殿
先日手伝って貰ったズッシク族のクエ、その後1人で進めて残すはアバターミッションのみ。
ようやくズッシク族の偉い人と話せるようになったらこんな選択肢が・・・。

やあ!ファンシー・パンツ殿!
070804_5673.jpg

怒られるかなぁと思ったら冷静に返されました・・・。

070804_5675.jpg

ズッシク族と漫才はできねぇな・・・。

●アバターで置き去り事件
夜になってメンバーを集めてからアバタープラットフォームへファンシー・パンツ殿の命令で行ってきました。
会長殿の先導でサクサク進みウーキーのリーダーを倒すところ。

昔どっかのSSで見た時もっとでかいウーキーかと思ってたけど、そこそこの大きさでした。

070805_5690.jpg

で、この後アバターの破壊クエに続くのですが・・・脱出時に悲劇が。
来る時とは違って招待ボタンは無いので、即離陸。
ヨットで来ていたので帰りは皆一緒・・・の筈が離陸する瞬間誰かが置き去りになったログが見えた・・・。

その時のシステムメッセージがこちら・・・名前は最初の1文字以外伏せてあります。

[システム] 00:27:51 乗客のixxxxxが離れた場所にいたため、置き去りにされました!
[システム] 00:27:51 Nxxxxxxx dxxxxxが搭乗しました。
[システム] 00:27:51 乗客のYxxxx Axxxxxxが離れた場所にいたため、置き去りにされました!
[システム] 00:27:51 Zxxxxx Cxxxxxが搭乗しました。
[システム] 00:27:51 Rxxxxxが搭乗しました。

5分で爆発するアバターに取り残された2人・・・。
すぐに戻ってみたものの違うインスタンスでした・・・。

南無・・・と思ってたらどうやらターミナルからカチーローに戻れる様子。
ラジアルからじゃないと無理そうです。

070805_5692.jpg

5分はとっくに過ぎてたそうだけど2人とも無事に帰還・・・。
その節は申し訳ありませんでした・・・。

2人の犠牲を払って貰った報酬がこちらのメダル。
 ※報告時にも経験値貰えてました。

トランドーシャン・スケール・オブ・オナー
070805_5697.jpg
キャッシークのクエで貰えるメダル結構可愛いので好きです。

でも一番のお気に入りはこっち↓。
ローディアン・ハンターズ・メダリオン
070805_5701.jpg
普段はこっちを着けてます。

●おひさしコルベット
かなり久しぶりにコルベットにも付いてってみました。
チャプター6以降初めてという方が多かったですが、そこまでキツクなかったです。
SBDとかなんか普通だった・・・と思います。

070805_5709.jpg

中立の救出クエを終わらせてバッジゲットです。
お疲れ様でした。
<< 今更だけど便利なマクロ。(8/5修正) // HOME // ジャンタ狩りと地図掘り。 >>
eee-なんじゃありゃあ;;ホアホアシュシュシュですねl(@@)l
【2007/08/05 Sun】 URL // きくちゃん #- [ 編集 ]
●kikuさん
試しに作ってみた人はがっかりだったでしょうなー。
まさか地面のアレだったなんて・・・。
【2007/08/07 Tue】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/247-00dc5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
