プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

JSFのセットアップも完了したトカゲの宇宙、4-1クリアして次は経験値稼ぎターン。
・・・そのまま放ったらかしております。

それはトカゲの裏キャラとしてアイソリアンのトレーダーを作ったから。

080212_6981.jpg

分かりにくいけど女の子です。
まつげを見れば分かるのだが・・・。

町に向かう途中レスタスで外人さんにこう笑われた。

080209_6951.jpg

名前は ginger(生姜) じゃなくて Gin-ga' なんだけど本気で見間違えたのかどうなのか。
雰囲で訳してみるとしたら「やーい、生姜小僧(爆)」な感じ?
それとも「生姜小僧かよ!(爆)」ぐらいだろうか。

どっちにしても恐らく女の子だとは思われてなかったでありましょう。

週末3日間ボチボチパワクラしてマスターになりました。
今回はパワクラマクロを使ったけど楽だったなぁ。
※フォーラムの(ストラクチャ)トレーダーパワクラ講座はこちら。英語です。
>Pawlins Guide to grinding Structures Trader (updated with 6.8 gungan move to 86)

昔教えて貰ったパワクラマクロは設計図の番号調べが面倒でやめたけど、
フォーラムで調べたやつはそんな事しなくて良かったから便利便利。
修正したのが長すぎてマクロがよく壊れたけど・・・。

何かにハマるとそっちの区切りがよくなるまで片方放ったらかす癖がありまして、
マスターするまでトカゲは荷物移動やらなんやら雑用のみ
ようやく終わったのでまた宇宙再開するか、トレーダーを転職させてなんか作るか・・・。

現在のアカウントのキャラ構成は以下の2匹になっております。

080209_6961.jpg

トカゲはいいとしてもアイソリアンはお下品な呼び方される時もあるのが難点。
<< 再び黒く。 // HOME // トカゲ穴。 >>
外見での性別判断は足の指やね。
丸いむにむにのが♂、三角が♀。
【2008/02/12 Tue】 URL // ki #- [ 編集 ]
Yahoo辞書で調べてみた。

1 ショウガ.
2 ((略式))ぴりっとした辛味, 刺激;生気, 元気, 活気.
3 [C]((主に英))赤毛の人.
4 しょうが色, 黄[赤]褐色.

赤褐色……確かにショウガに見えなくもないかw
【2008/02/12 Tue】 URL // Nada #USufH/tE [ 編集 ]
>ki-kiさん
足かー!
♀アイソの足可愛いなぁと思って見てたけど、♂アイソの足覚えて無い・・・。
今度アイソリアンな人見かけたらチェックしとこ。

>船長
gingerて名前の人は既にNaritusには居るみたいよ。
この前見かけたのはginggerて人で、ちーたんがうちと同じ名前だと見間違えてた。

今回はキャラの見た目じゃなくて単に名前の見間違えだと思うですよ。
【2008/02/15 Fri】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/275-0d61b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
