プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

※ビークル一覧へのリンク追加
一時復帰したものの、色々別の事で遊んでたものでほんの数回しかログインしておりませんでした。
今日は…というか昨夜は久し振りにカンテで色んな人とまったりしたぞ!
って訳で前回から今日までの出来事をつらつらと。

訳あってKatana時代の一番最初に家を建てた場所をチェック。
アイズリー北の崖の上です。
惑星時間が丁度夕方だったので、家の正面に夕日が見えるのを確認。
091101_04.jpg
ここには既にマーチャントテントと、標準小型ハウスが建てられておりました。

そして次はNaritus時代のタトゥイーンの家の場所へ。
ベスティンからすぐの崖の上です。崖の上の…いや、いいです…。
091101_05.jpg
場所が空いてたのでサクッっと巣を壊して建設。

そして今度は一番持ってきておきたかったバイオリンク済みの転送品をチェック。
バッチリでした。
091101_03.jpg
現在の職業はスマグラーなので今後これを使う事があるのかどうかは謎ですが…。
Naritus転送時のごたごたで増えたサンライダー、持って来た未調整の後1個は多分ちーたんの元へ行くことでしょう。

そしてそのちーたん、いつからか導入された「見た目だけ装備機能(正式名称知らない)」のせいでエンタキャラと見分けがつきません!
なんか悪い羽根が生えてるのが普段目に見える状態、ジェダイローブ着てるのが本当の姿。
091101.gif
※GIFなので画像が粗いです、失礼。

うちも戦闘キャラの方に打倒Erunstセットでも再現して貰おうかなぁ。

そして今日は新モス・シンフォの片隅に間借りしてある新ルミカンテにてのんびりまったり。
igさんオスカーさん、えりんたん、Si-さん、じさま、ちーたんと語らう。
091101_08f.jpg
igさんは変身アイテムを使ってウーキーのゾンビになったり、燃えるイウォークになったり、サレシャス・クラムに化けたりしてました。

えりんたんはなんかピンクのミンス・タイガーを連れてましたよ…ガクガク。
091101_02f.jpg

全然SWG情報をチェックして無かった1年半ぐらいの間に色々と追加されたようで…全部追いきれておりません。
以下、ちょっと気になったもののSSを貼っておきます。
--
まずは転送直前の夜にじさまとリースさんが楽しそうに乗ってた乗り物。
いつだかのクリスマスかなんかに貰ったって言ってたかなぁ…現在入手する方法はなさげ?
091101_07f.jpg
公式サイト見てたら他にもたくさん追加されてるビークルがある模様。
期間限定だったりカードのやつだったりするみたいだけど良く分からず。
…ビークル一覧が載ってた記事をどこで見たか思い出せません!見つけ次第また書きます…。
シス・スピーダーとかポッドレース用のビークルもあったです。
※シンフォの掲示板で見たんだった。
>Friday Feature - Getting Around In Star Wars Galaxies - 10/16/2009

次はじさまの倉庫にいつの間にか誰かが置いてたという素敵なオブジェクト!
ホログラムのウーラやダンサー達がうねうね踊る素敵オブジェクトっっ!!いいなこれ!!
091101_06f.jpg
入手方法分からず。(ごめん調べてないです…

そして今日見せて貰った新しいドロイド達。
左はゾイドのような可愛らしいわんちゃん型ドロイド、右はお馴染み恐怖のスーパー・バトル・ドロイドです。
DWBのトラウマがっ!!!
091101_01.jpg

復帰してもやってる事は以前と全く変わってない気がします!
そして気付いたら時間がワープしています…ガクガク。
<< ハロウィンわんちゃん。 // HOME // 書き置きと新天地。 >>
ずいぶんとまた変わっているんだねぇ。
ところで・・・ギルドは作らないのかね?組長。
【2009/11/02 Mon】 URL // Wizti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
乗り物こんなにあったんだ。新しいバイク欲しくなっちゃうよ。
HarlaサーバーにBARC出しちゃってから、バイクといえばSwoop。
Katanaが無くなるときにいただいたBARCは、引っ越しのどさくさで消えてたし。
シス・スピーダー良い!
【2009/11/02 Mon】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
>wizさん
今はサイバネもDEが作れたりして手首だけだったりのもあるみたいなんよね。
ギルドね…どうしようかね。

>Si-さん
調べてみたらそのページの7割ぐらいがカードゲームのルートカードってやつみたい。相当運が良いか、リアルマネー使いまくらないとゲットは難しいかも?
アナキンのポッドレーサーはクロニクルなんたらていうやつをやれば貰えるって読んだけどよくわかりませぬ…。

うちもバイクはスウープを使っております。BARCは確か誰かにあげたな。
【2009/11/03 Tue】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/337-da78b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
