プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

現在のアカウント、11月10日ごろに一度期限が切れます。
その後は多分ちーたんの撮影が始まる頃にまた戻る予定。
Flurryへのin率も低いのに、Briaを覗きに行く前に終りそう…。

そして本日もログイン。
忘れてましたが新ルミカンテの天井になんか居ます。
091102_01.jpg

一度撤去したステージ上の水槽も再設置して久し振りの水中ダンス。
091102_09.jpg
いやぁ、なんか落ち着くね。

そして昨日可愛い可愛いと言ってたわんちゃん!お金持ちのigさんが作ってくれました。よっ太っ腹!
091102_10.jpg
左側はなんて素敵な笑顔だ!
この子にはパピーと名付けるか、シクルゥと名付けるかどうするかね。

エンタと戦闘キャラ、どっちで使おうか悩んだのでとりあえずカンテに置いてみた。
091102_11.jpg
良いフォルムであります。
ドロイドはトレーダーかエンタが呼び出すとCL90、戦闘職が呼び出すとCL60ぐらいになるらしい。
かなり頼りになるとのこと!

で、今日の目的だったのはハロウィンイベント。
せっかく一時復帰したんだから戦闘関係ないイベントぐらいはやっておかねばね。
スクリーンショット多目なので下に続きます。
--
詳細に関しては去年のちーたんBlogの記事をどうぞ。
>金曜特集:死神を恐れないで

クライアントクラッシュ対策で入れた日本語MODのおかげで会話がちゃんと和訳されておりました。
こりゃ助かる。
091102_02f.jpg
このキャラに話しかけて一番上の「コスチュームが好きです!」を選んで変身してから、そこら辺のNPCに「Trick or Treat」と話しかければOK。
相手が驚いてくれたら5枚ずつぐらいコインが貰えます。多いと10枚。
驚かれなかった場合も最初に貰えるアイテムを使う事で驚いてくれたりもします。

イベント開催場所はタトゥイーンのモス・アイズリーかナブーのモエニア。
これはモエニア。
091102_03f.jpg
ここって普段からどんよりしてるけどハロウィンの怪しい感じがピッタリ。

ハロウィンイベントと呼んでますが、正式名称はギャ楽ティック・ムーン・フェスティバル。
雰囲気に関しては去年リースさんが撮ったこの動画をどうぞ!
>ギャラクティック・ムーン・フェスティバル動画

コインは最低200枚ぐらいからハロウィンアイテムと交換でけます。
一日に取得できる上限もあって、普通にやると600枚ぐらい?
どんな物があるのか覗いてみました。
・・・というか去年のちーたんBlogのがいいかも。
>ギャラクティック・ムーン・フェスティバルの戦利品

とりあえず撮って来た数枚は貼っておきます。
091102_04f.jpg
↑か↓はどっちか欲しいなー。必要コインは900枚。
091102_05f.jpg

カンテの天井に張り付いてたやつ。
091102_06f.jpg

カンテの暖炉前に他の種類のランタンと一緒に並んでた。
091102_07f.jpg

これはコインではなくクレジットで買えました。5000crなり。
中に蜘蛛が入ったバージョンもあったけどこっちのが可愛いね。
091102_08f.jpg

後1個、どうしてもゲットしておきたいのがエンタ用の曲。去年と同じ物なんだろうか?
マックス・レボの曲らしいけどまだどんなのか知りませぬ…。
頑張れば明日手に入るかなぁ。

しかしヒロイックといい期間限定イベントといい、クーポンとかそういうの好きね!
あれですか、披露宴の引き出物もカタログから好きなの選びたいでしょ?みたいな感じ?

次あたりゾンビでも見に行かねば。
<< ベンダー覗き。 // HOME // チェックとまったりと物欲。 >>
昨日は久々のルミカンテ、楽しかったデス。
ハロウィンの曲は去年と同じものみたいだよ。
ゲットしたら一緒に演奏したいなー
【2009/11/03 Tue】 URL // erin #- [ 編集 ]
>えりんたん
普段みんながどこに集まってるのか聞くのを忘れたままだったなぁ。
ハロウィン曲ゲットしたですぜー。演奏する前にSWGSongScoreで聞いちゃったけど…。
今度演奏しませう。
【2009/11/04 Wed】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]
domo!

昨日のGERO動画ブログへの復帰カキコミを見て 足跡のこしにきますタ! 
水中ダンスいいですなーw 
たまにはBriaのN鯖一門のとにも遊びにきてださい 激減してますが (ナニ
ぉ! えりも岬も元気かい! 



【2009/11/04 Wed】 URL // GEROsi #J2E4.bgw [ 編集 ]
>ゲロさん
おー、いらっさりませ。ギルドの掲示板覗かせてもらったらゲロさんの名前があったのでBlog見に行ったですよ。Briaには近々顔出させて貰おうかと思っております。その時はよろしうにー。

えりもどんはお元気よ。変な帽子とかかぶってたよ。
【2009/11/05 Thu】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/338-3bcc2f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
