プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

昨日の深夜、突発的に反乱同盟軍の基地襲撃に参加してきました。
初めての戦争、初めての特殊部隊(Special Forces)!

特殊部隊(以下SF)っていうのは敵ファクションプレイヤーと常に戦闘できる状態にある部隊。
襲撃にしにいった基地の中にはNPC以外にも反乱同盟軍のSFの方々が何名かおられる模様。

・・・って中に知り合いが居るの分かってて行ってみたのだが。

襲撃してた基地はなんかすごい基地らしく、周りのNPCも強い強い・・・。
CL80から90だったとか(ちゃんと見てない・・・)

それプラス中に居た反乱の方々も出てきててんやわんや。
知ってる人が赤い名前で出てくると凄いコワイ!
思わずにやけてしまってたのは秘密の話・・・。

で、結局2回ほど死骸になって終了したけども楽しかった。
後でコンバットログを見直したらどうやら例の知り合いにトドメさされてたのかしら?

xxxxに殺されました。クローンの起動を要請中です…
って一文と
xxxxの手にかかって死亡しました。プレイヤー・コンバット・レートが1134になりました。
って文。

・・・どっちがどっちなのだろうか。
まぁ知らない人より知ってる人に殺された方がなんだか安心だ。
これでまた将来戦うのが楽しみになったわ。
・・・どれくら先の話になるかは分からないけども・・・。

SS1枚も撮ってる暇が無かったけど、
死骸になってからスパイス切れで立ち上がって吐く、ができたのがなんだか嬉しい。
ゾンビのようだ!!
こんなに早く体験できる日が来るなんて・・・。

次はこっちから帝国誘ったあの人の護衛に行く時かな、基地破壊に付いて行くのは。
NPCしか居ない基地だろうけど、楽しめるといいなー。
<< 撮り貯め // HOME // また家の中に・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/35-553dd278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
