プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

SWGの方はクリスマス前に課金が切れており現在やっておりません。

そんな訳で年賀状代わりにクリスマス動画撮影時のヒトコマを強制使用!
全員がいい感じに納まってるのがこれしかなかったのです・・・

(↓クリックで拡大
100105.jpg

もしまたSWGに戻る事があったら適当に相手してやってくださいませ。

以下、年始にあった4年越しのSWGプチオフ会のお話。
--
実は去る1月2日の土曜日に、大阪の片田舎でSWGのプチオフ会が開催されました。
遠方からたまたま大阪へ来られる方に合わせた形だったので参加者は4名という少人数ですが。
※決して全裸オフではございません。

KATANA時代にモス・アイズリーのカンティーナで親交のあった方々に会って参りました!

参加者は以下のSSで紹介に代えさせていただきます。
100105_02.jpg

全員初対面!
全裸の人以外とはあっさり合流!
その後全員合流。

4時間近く飲んだり話したりしてました。
やー楽しかった!
ゲーム内での知り合いだったとは言え全員初対面とは思えなかった・・・これがオフ会の醍醐味なのですねっ!

ちょっと飲みすぎて帰り際真っ直ぐ歩けなかったりご心配をおかけしてしまいまして申し訳ない。
皆様もオフ会がある時は焼酎をロックで7杯とか頼んではいけませんよ!
<< リンクの整理。 // HOME // Cheetah監督のクリスマス動画2009! >>
「全裸オフin大阪」楽しそうだなぁ。
次は中間地点の浜松辺りですっとんさんにウナギでもたかりませぅ!

【2010/01/05 Tue】 URL // yumo #- [ 編集 ]
良くこんな絶妙なSSがあったねえw
OFFって結構知らない同士でも何とかなっちゃうんだよね。
醍醐味っていう感想に同意~

焼酎は私が5杯かもよw 黒糖1は確かだけど芋3か4か定かじゃない・・・
【2010/01/05 Tue】 URL // wimi #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
>ゆもさん
だから全裸オフではありませぬ!
浜松うなぎオフかー。関東組みはシュメさんに運んで貰うのだ。

>wimiさん
全員で上のがっかりさんを指差してるSSにしようかと思ったですけど、wimiさんが伯爵の影に隠れて見えなかったのでこれになりました。
全裸オフ・・・じゃなくて焼酎オフ楽しかったすねー。
次は飲みすぎません!ちゃんと真っ直ぐ歩きます!

 >焼酎は私が5杯かもよw 黒糖1は確かだけど芋3か4か定かじゃない・・・
 おお、どっちなんだろう・・・既に誰にも分からない・・・。
【2010/01/05 Tue】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]
銀河が酔拳で暴れて大変でした、、、
何度も言うが、うちは浜松在住じゃねーぞw

Yumo3は、シュメ3が生きてるウチに関東での飲み会セッティングしろ!w
【2010/01/06 Wed】 URL // ス㌧ #4r8sBAD. [ 編集 ]
第50回全裸祭り お疲れ様でした
何気なくTwitter登録後、即4日後のOFF会へのお誘いには驚きましたw
記事にも書かれている通り、皆さん初対面とは思えないほどの打ち解けっぷりでしたね。
約4年ぶりでしょうか、まるでそんな期間など無かったかのようにSWGの話をし、笑い、とても楽しい時間を過ごすことができました。
感謝。

まだちょっと話し足りなかったような気もしますので、第2回も楽しみにしております。次回はエロ伯爵も是非!

ネットではDaxterとして、久しぶりの復帰。しかし戻るゲームがもうありませんw
【2010/01/07 Thu】 URL // Daxter #WwsFi/EQ [ 編集 ]
>ストンさん
酔拳とかできませんからっ!暴れておりませぬっ。
うちがフラフラになったのでストンさんが頭振り回したせいではなかろうか!
きっとアレがトドメに…ガクガク

>がっかりさん
全裸祭りではないと何度言えば…。
こちら4杯目から無口になったようで大変申し訳ないっす。
次回は伯爵をなんとか引っ捕まえて飲みませう。

うちはもうやってないですがきっとえりんたんとちーたんが生温く迎えてくれますよっ!
【2010/01/07 Thu】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/356-6c7ceb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
