プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

このBlogで宣伝し忘れてのだけども、
昨夜jpサーバの人が集まっての撮影会がありました。
場所はタトゥイーンのPlace。
Katanaサーバの人はもちろん、Harlaサバからもたくさん来られてた模様。
アイズリーカンテにもHarlaから来たエンタさんがいらっしゃいました。

撮影開始までシャトル前でお洋服配布のお手伝い(というか踊ってただけ)。
Harlaから来られた方は、制服セットか、HGセットか、ホットパンツ、
或いは初期服というある意味究極の選択肢を迫られておりました。
女の子なら制服で問題無いのだが・・・。

時間になり撮影場所へ移動。
・・・めちゃくちゃ重い・・・
しかし撮影時に画質を落とすと皆の顔がとてつもなく恐ろしい事に・・・

頑張って高画質のまま周りだけでも撮ってみた結果が以下のSSです。
影と視野はこれで勘弁・・・会場の左半分も入っておりませんが・・・。

↓クリックすると大きいので見れまぅす
nakama02.jpg


↓クリックすると大きいので見れまする
nakama01.jpg


↓クリックすると大きいので見れますです
nakama03.jpg


オマケ:上から見下ろすとこんな感じ
nakama04.jpg
↑クリックすると大きいので見れるといいな

座り状態→膝立ち状態の後、立ったまままた撮影があったようですが、
立ち上がろうとした時点で落ちました・・・。
カメラの向きと視点を逆にしたまま立ち上がろうとしたから
カメラ移動がついて来れずに落ちたようで・・・迂闊だった・・・。

でもまぁいいとしよう。
これが最後って訳じゃないしね~。
<< 追加キャラスロット追加か・・・ // HOME // ちょとだけ更新 >>
盛会だったようで何より~
文字通り「仲間」な写真ありがとー。
撮影会場には行けなかったけど、土曜にはHarlaからのお客様にIDさせていただきました。
その時にテーラーさんも紹介できたし、撮影会のおかげで楽しい思い出と仲間が増えました。
これからもいろいろな出会いが楽しみ。
【2005/11/07 Mon】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
自分って分かりやすw

お別れの記念撮影みたいな意味合いの企画でしたが
まだまだ残りの約5ヶ月を楽しみますよ~
【2005/11/07 Mon】 URL // Yumo #- [ 編集 ]
●Si-Caさん
3月末までにはアイズリーカンテ常連さん全員入ったSSぐらいは撮りたいねー。
1月になれば一時復帰組みも来るだろうし。

つい最近始めたばかりの人も居るから新しい出会いもまだまだ期待できそうですぜ。

●Yumoさん
流石にカッパさんは遠くからでも目立つ目立つ!
お別れにはまだ早いので今後ともよろしくですヨ!
うちも残り+その後で何ヶ月になるか分からないけど楽しみたいっす。
【2005/11/08 Tue】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/52-343a7d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
