プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

15時過ぎ頃からDLしたりキャンセルになったりでいつ終わる事やら・・・。
現在残り時間3時間25分とかです・・・。
でもまたキャンセルになったりするんだろうなぁ。
いつ繋げるようになるのか・・・。

繋げたところで更にがっかりするんだろうけども。
<< NGE・・・ // HOME // 今更カターン >>
あと残り2時間22分ですが、その3時間半前には残り3時間20分でした。
【2005/11/13 Sun】 URL // Daxter #/5lgbLzc [ 編集 ]
テストセンターつなげたことある人なら
1.もう一回現時点のTCへ接続
2.TCフォルダ内のデータを日本語版フォルダへ丸ごとコピー
(同名のファイルの上書きはしちゃダメ)
3.日本語版起動
4.鯖一覧が出なくなる現象が出たら日本語版フォルダのskuja_client.tocを消して日本語版起動

うちはこれでokでした、全裸で。
【2005/11/13 Sun】 URL // HG #- [ 編集 ]
追記
TCフォルダのデータというのはStarWarsGalaxiesTestCenterフォルダで日本語版フォルダというのはStarWarsGalaxiesJAフォルダです。

動作保証はもちろんできませんので、不安な方はしないでクダサイ。
【2005/11/13 Sun】 URL // HG #- [ 編集 ]
うちでは
テストセンターからのダウンロード残時間が4時間30分オーバーです。
手元のファイルが古かったらしいです。
日本サーバーからだと表示が7時間…
日付変わるまでには行けるかな^^;
【2005/11/13 Sun】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
なんかもう
何度もキャンセルされたりとかして残り時間が11時間になったり6時間に減ったり・・・。
TC行った事ないから試せないし、試す気すら・・・。

今から6時間・・・何の問題も起こらなければ6時間・・・

また深夜にでもお会いしましょう・・・着衣で!
【2005/11/13 Sun】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]
5時半くらいからDL始めたけど、やっぱあと3時間半とかでるねえ。
これはどう考えても深夜コースだ。着衣でお会いしましょう!
【2005/11/13 Sun】 URL // wimi #I4z6eAiM [ 編集 ]
もし途中で、DL中断と出ちゃったら・・
フルスキャンすると、DL済みはスキップ可能。
途中で失敗したファイルは、頭からやりなおしだけどね。

でもあと3時間w
【2005/11/13 Sun】 URL // ストン #4r8sBAD. [ 編集 ]
あと10分、、、6時間かかった。。。
画面を見ながら全裸でじっと待ってたので少し寒かった。
夜に試しにみんなで何かを狩りましょう。全裸で。
【2005/11/13 Sun】 URL // Daxter #/5lgbLzc [ 編集 ]
次とまったら・・・
フルスキャンを試そう。
現在19時55分ぐらい、DL完了予定まで後3時間ぐらい・・・

全裸で6時間・・・それは寒そうだ・・・って服着なさいよ!
とりあえずエンタで入って様子見なので狩り行けるかなぁ。
黒い方はBHにしないとニセマスターの用意してくれてるらしいアーマーが着れないかも・・・。

とりあえず深夜に、着衣で!
【2005/11/13 Sun】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]
テストセンターからコピーしてみたけどそれでも残り時間1:25分だって。。。先はまだ長い。
【2005/11/13 Sun】 URL // schmerz #- [ 編集 ]
取り急ぎ・・・
コメントとかに時間出るようにいじってみました。
後2時間45分・・・
【2005/11/13 Sun】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]
まだあと残り10分なのは仕様ですか?そうですかorz
【2005/11/13 Sun】 URL // Daxter #/5lgbLzc [ 編集 ]
おわった~、そして始まる・・・・・・。
【2005/11/13 Sun】 URL // schmerz #- [ 編集 ]
ちっとも進みませんw 7時間とかもでました・・
待ち時間用にIRCでも提案すればよかったなあ。
【2005/11/13 Sun】 URL // wimi #I4z6eAiM [ 編集 ]
とりあえず
4gamer.netのチャットに集まってます
http://www.4gamer.net/lobby/lcc_install.shtml
↑からクライアントをダウンロードして、SWG総合へどうぞ

TCから2時間切りましたが、
このあとJAディレクトリにコピーして差分をDL…
【2005/11/13 Sun】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
何人かは
もうDL終わったのだろうか。
後1時間8分・・・。
【2005/11/13 Sun】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]
フルスキャンが・・・
利くのかぁ・・・

7時過ぎからDLしてるけど、まだ2時間以上かかるらしいです><
【2005/11/14 Mon】 URL // Lay #- [ 編集 ]
始めてから7時間経過♪
合計7時間半位で完了しそうです♪
【2005/11/14 Mon】 URL // wimi #- [ 編集 ]
おぉ~発見
どもども
土曜日1日家を空けていて日曜の夜に帰ったら大変なことが起きてましたね…
そんで夜中までDLしてて朝方ちょこっとだけ入ったけど、、、何だこれ?ってな感じで凹みながら会社に出勤しました。。
また、今晩~
【2005/11/14 Mon】 URL // juju #- [ 編集 ]
ガクガク・・・
SWGは大変なことになっているようですね・・・。
ダウンロードに6時間とか7時間って鬼だよね。
なんでもX-BOXに対応させる為にシステム変更したとか噂があるけど、本当なのかね?
本当だとしたらSOEは客をなめてるよね・・・。
って愚痴言いに来たんじゃなかったw新しい戦闘システムやってみたくてねぇ、今週末くらいに顔出すんで遊んでやってくだせ。
【2005/11/14 Mon】 URL // yokke #- [ 編集 ]
一夜明けて…
サーバー停止発表後から落ち着かない日々が続いていたけど、ちょっとは収まってくれるといいなぁ。
キーバインドとかアイコンの並びを直しつつ、なんとかやって行けそうかなと気を取り直しています。
昨夜から苦闘していたナラーゴンもやっと演奏できました。しかし、この使いにくさ、なんとかならないのか~T_T
【2005/11/14 Mon】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
これからどうしよう・・・
●jujuさん
ようこそ、いらしゃーい。
ほんとに「何だこれ?」って感じですよね・・・。
もう宇宙に逃げるしかないのだろうか。

●Yokkeさん
SWG大変ですよ・・・望んでも居ないアップデートが15日から13日に前倒しなんて。
15日合わせで調整してた人とか、前倒しになった事知らない人とか居ただろうし。
Xboxで出したところで売れないよ、これ・・・。
新しい戦闘システム・・・期待しないほうが・・・。
見た目だけ楽しそうになってます、見た目だけ・・・。
遊びに来たついでにLSでも振り回しみてはいかが。
うちはまだjediやってないけども。

●Si-Caさん
なんかもう常にALTでキャラクターとマウスの動作バラバラにしてないとろくに遊べません・・・。
チャットとかでそれが外れると酔いそうに・・・。
キーマップとタゲシステムさえ戻してくれればなぁ・・・。
【2005/11/14 Mon】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/55-546ecff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
