プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

望まざるNGEと言う名の有料オープンベータ版になったSWG、皆様いかがお過ごしでしょうか。

何日か前にNGE後初のDWB(デス・ウォッチバンカー)へ行ってきました。
NGE前のPubでは絶望的な程敵が強くなったらしいがシステムの変わった今はどうだろうかという様子見に。
メンバーは6人。
CL80はうちだけでそれ以外は83~90まで色々。

死ぬ回数は増えたものの、敵を倒すスピードは以前よりアップ。
人によってはタイマンで2人同時に相手しても余裕だとか。
様子見ついでにカギを集めてクローン帰り。
材料だけ集まってたのでその後ジェットパック作成へ向かったそうな。

で、できあがったのがこちら。
とりあえず河童のお嬢さんが飛んでいるSSをアップ。

1125a.jpg

「河童を飛ばす」
という以前の誰かの夢が叶った瞬間だったようだが、言ってた人達の一部が既に居ない・・・。
見たかったら覗きに来るのです。
というわけで空飛ぶ河童のお嬢さん(市長の娘)のSSをぺたぺた。

1125b.jpg

ジェットパックで空飛ぶ姿、普通はなんか格好悪いけど、何故似合うのか・・・。

1125c.jpg

最初は船長が飛んでるトコ使おうと思ってたけど、河童娘のインパクトには勝てませんでした・・・。
とりあえずペタリ。

1125d.jpg

--------
その他最近の色々まとめてドーン。

●アイズリーカンテのNPC
 なんか物凄くがっかりさんに似てる気がしたので並べて撮ってみました。
1125e.jpg
 ・・・次一緒にがっかりダンスを踊れるのはいつになるのだろうか・・・。

●シャトルポート建設 
 つい最近引っ越した町にシャトルポートができました。
 アイズリーから2kmぐらいだけども途中にNPCたくさんいて重くなってたから便利だ。
 ちなみに市長は河童のお父さん。
1125f.jpg

●明け方の強襲
 家でお洋服でも作ろうとカンテから帰るところを、強盗に尾けられて家に居座られました。
 「服を作れ」
 と3名の強盗に強要され泣きながらお洋服を縫いました・・・ガクガク。
1125g.jpg
 (※この話はフィクションです。)

●青い部屋
 マリーさんの家を真似て、部屋を青くしてみました。
 ついでに最近ようやくゲットしてきたニェンシオリスギフト3点セットを飾りつけ。
 更にサヨーミさん達を虐殺しまくってゲットした本やら人形やら色々セット。
 見えてる範囲だけ飾り付けてみました。
1125h.jpg

 ちなみに椅子に座ると人形を膝の上に乗せてるように見えます。

1125i.jpg
<< 空飛ぶ全裸とマンダロリアン・アーマー・ヘルメット // HOME // 最近の出来事メモメモ >>
河童は飛んでる時もヨダレをだらだら垂らしているので
下に居る人は注意ですyo!

一番下のSS怖。。。
誰かを呪ってるところでしょ?w
【2005/11/26 Sat】 URL // Yumo #- [ 編集 ]
ヨダレ対策の為に・・・
ヘリオの制服河童スーツを着ろと言う事なのですな!
あのサンガードでヨダレから身を守る・・・。
市長の企み恐るべし・・・。

呪う相手がたくさん居るから誰にしようか考えてるとこですよ~hehehe
【2005/11/27 Sun】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]
明け方押しかけた上に服までいただいちゃって、ありがとー。
誰かの家でパーティーするのもいいかもと思った。

下の写真、ブツブツ言う声が聞こえそう…
人形と写真取らせてもらいにいくねー
【2005/11/27 Sun】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
おじゃましますー。
うーむ、またもや「怖い」写真ですねー。
私も今度、服作ってもらおうかしらん。怖い奴w
【2005/11/27 Sun】 URL // Clanxi #JalddpaA [ 編集 ]
●Si-Caさん
いやいや、楽しかったのでnp-
もうちょっとちゃんと飾りつけておけばよかったなぁ。

…ってみんな一番下の写真に反応するのですね・・・。
後はなんかぐつぐつ言ってそうな鍋とか小さめの囲炉裏とかがあれば完璧なのだけど。

●Clanxiせんせ
前は寄生写真でしたけど、今回は1人でもコワイ・・・
ところで怖い服ってどんなんだ…ガクガク

色々服を注文されてるけど全部待たせてる気がする・・・。
【2005/11/28 Mon】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]
お久しぶりどす!
カッパ飛んでる!!すげー!w
蒸発してすみませんwみなさま
今は何もしてないとです(´゚Д゚)/`マユゲトレター!
【2005/11/28 Mon】 URL // せつな #- [ 編集 ]
かっぱかわええぇ

仕事がHARDでGAYしてる暇がありません
【2005/11/28 Mon】 URL // HG #mQop/nM. [ 編集 ]
おひさしー
●せつなさん
かなーりお久し振りー!
元気かね?
1月から無料らしいんで河童飛んでるとこ見にいらさいー是非是非。
・・・ってまたか!<マユゲ

●HGさん
スイカバーでなく本物の河童見にいらっされー
仕事がHARDで無くなった時にでも。
倉庫のハーベスタとか勝手に色々借りておりまーす。

とりあえず2人とも3月末までに顔出して下さいな~。
【2005/11/29 Tue】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]
MOMOさんのムービーできました
先日Gin-gaさんはじめカンテのみんなに協力してもらって撮影したムービーができあがりました。MOMOさんのサイトから見られます。

http://momo.hanappe.jp/
↑こちらから→MUSIC VIDEO→右下のVOICE OF SWGでどうぞ

撮影のテーマが「思い出の場所とSWGへの想い」だったので、アイズリーのカンテで撮影させてもらいました。
ご協力ありがとうでした
【2005/11/29 Tue】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
1週間近くレス忘れてた・・・。
ムービー見させてもらいましたよ~。
握手場面で指名くれてありがとです!

MOMOさんムービーとはまた別の種類の監督の動画の撮影も頑張りまっしょぃ!
【2005/12/05 Mon】 URL // 銀河 #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/60-f94eb1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
