プロフィール

休止中

銀河,Gin-ga

Author:銀河,Gin-ga
---
サーバーステータス: こちら
---
SWG日本語化関連外部Link
SWG日本語化計画シンフォニア支所 

SWG String 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画Cheetah支所
---
Blog内のまとめページ
SWG日本語化計画Gin-ga支部
(Last Update: '08 5/17)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

>Star Wars Galaxies

Star Wars Galaxies(公式)

-情報系サイト-
Mos Symphonia
2009年10月頃から日本語モードで起動するとクラッシュします。その対策などもコチラで。

imokoさん
DE shop Imoko のSWG情報
フォーラム情報から何から色々と便利情報がたくさん。一通り読むのがオススメ。

delpieroさん 裏デルピー
真ん中が飛んでますがアップデートの詳細が日本語でまとめられています。

-クエスト関係-
..::Exitarium::..
SWG日本語化の先駆け。ムスタファーやらレガシーやらの続き物クエスト情報はこちらで。

Mappyさん /echuta
クエストアイテム情報はコチラで。更新終了されてますが大変参考になります。

-生活系Blog-

Cheetahさん Time after Time

Clanxiさん Clanxi's low grade healing clinic

Daihoさん 月刊Daiho

delpieroさん デルピー日記

erinさん MINIMUM

Geroさん GEROブログ

Gowoさん ゴーさんのきついのいくわよ!

Nercedesさん NercedesのSWG日記

Nodlemさん Star Wars Galaxies -The Tears Of Force-

Osxaさん 頑固職人inSWG

Ragoさん(全裸 ラゴの漂流日記

schmerzさん バルトの楽園

senritsuさん 旋律の軌跡

sezamyanさん やーねーSezamyanのブログよ!

wreathさん Gradual flow

------

>SWGで出会った方々

alfeさん ご冗談でしょう孔明さん

Alsterさん No subject

Asylさん Slow life @ MMO

Daxterさん(全裸 ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG 日記

EMIYAさん Hunter's chance to ギルドウォー

falangiesさん Pulse Etarnaiy a War History

ki-kiさん g2.0

Arventさん(船長 Y.G.C.公式

orzさん ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ

Scathacha監督 GAME DOUGA

Shoutcastさん 低空飛行

Si-Caさん Six-

Svenさん そんなバナナ

wimiさん As Time Goes By...

Wiztiさん Five-Five-Six

yokkeさん やる気あるーYO

Yumoさん KAPPARADISE

RSSフィード

LucasArts and the LucasArts logo are registered trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a registered trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment LLC. © 2002-2007 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & ® or TM as indicated. All rights reserved.

海外公式HPのフォーラムの記事からキャラ転送受付ページへのリンクがありました。
http://swgjpcts.station.sony.com/

日本公式ではまだリンクすら貼られておりませんな(15時半頃の事)。

公開遅れたのに受付締め切りは変わらず。
日本時間の2月21日午前9時までだそうだ。

キャラ転送はやっぱりアカウント単位か・・・1キャラでいいのに。

●追加
海外での発表から12時間ぐらいは遅れてるけど日本公式でアナウンスありました。
しかしこれ重要!

キャラクター・トランスファー実施後、日本ギャラクシーズ(Katana、Harla)で新規キャラクターを作成することはできなくなります。これは、全世界のSWGプレイヤーが誤ってKatanaとHarlaにキャラクターを作ってしまわないための施策となります。

転送したいけど日本の最後も見たいていう1アカの人にとっては重要な問題・・・。
って、ログイン後の転送先サーバー選択画面しか見てないけど
こんな注意書きは無かったような?
その次の画面にでも書いてあったんだろうか。
そうでないなら発表遅すぎだ・・・。

しかもこれだ↓

一度でも転送先サーバーを選択すると、その後、他のサーバーを選択することは可能ですが、どのサーバーも選択しない状態に戻す(キャンセルする)ことはできなくなります。十分ご注意ください。

既に全キャラ転送申し込んじゃった人は手遅れなのか・・・。

・・・て待てよ、転送ルールにこんなのあったな。

キャラクターは転送元と転送先の両方のギャラクシーに存在することは出来ません。もし転送先のギャラクシーに既にキャラクターがいる場合、そのキャラクターは削除する必要があるでしょう。もし転送先が選択され、その時点でそのギャラクシーにキャラクターが存在した場合、サーバーあたりのキャラクター限界数まで転送されるでしょう。

既に申し込んだ人でも転送先に既にキャラクター作っておけば転送は中止される?
向こうで1キャラ作っておけば1キャラだけ転送されるのだろうか?
でもどっちのキャラが・・・。
それとも転送されなかった方のキャラは日本サーバーからも消えるのだろうか?
アカウント単位での移動だから消えるか・・・。

というかこの説明だとキャラクター単位の転送と勘違いしても仕方無いような・・・。

重要な発表遅れまくってるのに締め切りは以前のままとは・・・。
最後までなんかグダグダすぎて流石に疲れたよパトラッシュ・・・。
<< バレンタイン花火 // HOME // 花火大会2日目終了 >>
グダグダですねぇ・・
さっきも、ONゲーム中に言ったけど、
成田への引越しはやめることにしました。

K鯖の終焉を、ちゃんとサルで見届けようと思います。
あとひと月ちょっとではありますが、これからもよろしくね~。
【2006/02/15 Wed】 URL // Lay #- [ 編集 ]
終焉が
グダグダでなければいいけど・・・。
最終日が平日ってのはちょっとなぁ。
米国時間合わせで午後9時ぐらいに閉められたらショック。
まぁサーバー閉鎖時間の告知とかはそろそろしてくれるんだろうけども。

うちも戦闘キャラのアカウントだけ転送して、残りはエンタしたり服とか作ったりで過ごす予定。
あとちょとだけどよろしくー。

ってさっきのメンテでなんかパッチあたってましたね。
海外メンテの時間に開始だったけどpub27とか???
しかしまだログインできないな。
【2006/02/15 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
いよいよ・・
先日は久々ログイン早々にtellありがとうでした。
近頃何かと忙しくてネトゲやる暇ないっす。
更新しない私のクソブログも
何か記事一個だけ書いて凍結宣言しよかとおもってるんですが
たった一年でも思い出は積もるもので、何書こうか・・・
SSフォルダ眺めても意外と少ないんですよね( ̄-  ̄ ) ンー
【2006/02/15 Wed】 URL // しゃうと #FizkF1SY [ 編集 ]
【2006/02/15 Wed】 URL // Stopnecold #- [ 編集 ]
●しゃうとさん
体調崩したりとか入院してたとか言ってましたけど、
10月末に狩りに連れまわしたせいだろうかとかちょっと思ったり・・・今は大丈夫です?

忙しいのは良い事だとシュメのじっちゃんも言うておりました。
書き切れない程の思い出があるならアルバム風にSSだけずらーっと貼っちゃうのも良いかもですよ~。

●すとんさん
何度かログイン試そうとしてたからパッチ自体のDLは終わってたり。
21時から2~3時間ということは、遅くて0時頃入れるようになるのか。
とりあえず黒いのでログインしてヴァラリアンとかジャワを倒しまくろう。
青色のラグ部品集めたい~
【2006/02/15 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
日本公式になにやらでた。
鯖オンラインとでてるけど、まだメンテ中だとさ。
あきらめてねまー、また明日ん。

27が入るようなので、野良BS狩りの予定です。
暇人は手伝いよろすく。
特にシュメさんは、昼間一人でやっておくようにw
【2006/02/16 Thu】 URL // Stonecold #4r8sBAD. [ 編集 ]
諦めた
3時過ぎても無理ー
公式では終わったってアナウンスされたけど
サーバーステータス表示されないログイン画面に辿り着くだけだった。

BS狩りはシュメさんにまかせてうちはラグの材料を・・・。
【2006/02/16 Thu】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gingam.blog18.fc2.com/tb.php/77-f06bc8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
